今日も私のブログを訪問していただき、そしてイイネをありがとうございます。

 

先週火曜日に抗がん剤治療を終えました。治療後すぐインフュージョンルームのトイレに行くと念のため着けていた生理用パットが、、すごく濡れていました。

ショックで、、えーん 看護師に言ったのですが、多くの点滴をしたので、って言われて、毎回同量なのに、、、 念のため3日間オムツをして過ごしました。

しかも本当は、48時間自宅投薬も投薬が減らないため1日延長をし金曜日の朝インフュージョンルームに行き投薬ポンプを取りました。

 

病院で投薬当日、家に帰ると、食べる事もできないくらいの吐き気でその日は帰ると、アイロンだけかけて、寝てしまいました。

 

金曜日の午前中、ロンドンのヘアウィッグ店に行きました。

ガンになってからはじめてのロンドンです。

パディントン駅から歩いて5〜6分のサロンで、3つほどのウィッグの中から1つ選びました。

病院負担のウィッグなのでなのか。既成の人工髪ですがすごく気に入りました。

上の画像の左足元に愛用の杖、、、下の画像の方を選びました。

 

 

脚が痛み止めの薬で、なんとか誤魔化していたので、パディントン駅構内でランチを食べて帰りました。

せっかくだし、パディントンカフェで軽く食べました。

パディントン駅はスーツケースの旅行者が多いのですが、カフェは、ノマドワーカー方が多かったです。

 

変な歩き方をする私なので、駅構内やカフェでも椅子を譲ってくださって、嬉しかったです。

 

12日、イギリスはイースターの40日前のパンケーキディを食べます。

イギリスのパンケーキは、クレープのように薄いのを食べます。

我が家は、ヌテラにストロベリー🍓メイプルシロップ、ホイップクリームのコッテリな美味しいパンケーキを食べました。

 

14日は、バレンタインディ

今年も無事迎えられました。

チョコレートは家族でいただきます。

 

まだまだ色々書くことがあるのですが、

毎度長いブログなので、

今回も読んで頂きありがとうございます。