今年も残すところわずか、今年:も私のブログを訪問していただき、そしてイイネをありがとうございます。

 

今年は、3年ぶりにゆっくりと体調も良いクリスマスを過ごせましたクリスマスツリー

 

今日OncologistとCTスキャンの結果と今後の治療等の話をしました。

CTスキャンの結果は、相変わらず腫瘍の大きさは大きくもならず、前回の新しい腫瘍は小さくなっています。

もし抗がん剤治療をしていなかったら大きくなっていたでしょうと言われました。

引き続き6サークルを始めてください。ニヤニヤあー〜〜あ、

電話を終えてがっくりしちゃいました。

副作用は少ないけど抜け毛が鬱陶しいし、また血液検査でヒヤヒヤするかも、、嫌だなあ、

 

クリスマスプレゼントで次の治療もしくは、経過観察であって欲しいってリクエストをしたのですが、クリスマスは神の降誕祭だから、欲張らずこれだけリクエストしたけど、、

アインシュタインの言葉を借りて、神はサイコロを降らない、なんですね。ショボーン

 

 

話は変わりますが、久しぶりに見ました。これなんだと思いますか?

これは車の税金を支払ってない人が、払うまでこのロックを外さないよってロックをされてます。

フロントガラスはには、警告文が貼り付けられて、未納分支払に罰金を払うとお高くつく、➕この車、私道に停められていて、晒し者になって、かれこれ1週間以上この状態です。

 

 

実はクリスマスの翌日、イギリスは25、26日が祝日です。ランチ時に旦那の言い方にカチンムキーッっとして、夕方のリハビリの散歩を1人で歩いて、その日は雨、風が強いので杖を使うので傘を使わずレイン帽でスマホもバッテリーの残量が🪫少ないから持っていかず、歩いていました。

家に帰るまであと僅か20分近くのところで雨も強くなり、下を向いて歩いていると、犬が飛びついてきました。

首輪もなく、ずぶ濡れで、この犬、光の方に歩こうとするので、その光は車の方です。

危ないので足で静止したのですが、結構な車が通るので、抱こうとしたのですが、重いあせる

しかも暗い中さほど大きくない犬で、毛色が焦茶で暗闇で車もわかりづらいだろうと思い、轢かれるのは絶対ダメって思い、重いけど抱っこしました。

 

スマホがないので連絡ができず、抱っこをしてし、もちろん杖は使えずカタカタ人形のような歩き方ですが、抱くと犬もずぶ濡れで震えていました。

 

火事場の馬鹿力ってこの事でしょうね。痛いけど、助けたいが優先してしまって、1度だけ歩いてたインド人カップルにあなたの犬?って聞いたけど微笑むだけで通り過ぎて、家のチャイムも鼻で押して家に入り、まずはこの犬をタオルで拭いて、先住犬は小型でしたが大きなベッドが1つ残っていたのと自転車用のリードが残っいて、そこに寝かせて、旦那が警察に電話をかけてAnimal welfare に連絡をしてくれて1時間半後に取りに来てくれました。

 

残念ながらマイクロチップもなく、イギリスは犬のマイクロチップは義務なのにぐすん泣

これもwelfareが来るまで、どうかマイクロチップが付いてますようにと祈ってましたが、願いは届きませんでした。悲しい

フレンチブルドッグの女の子です。すごくおとなしくて、私が離れると立ち上がるのでほぼ近くにいて、食べ物もアレルギーが怖いのであげれなく水だけあげました。

 

この国は、よほど出ない限り殺処分はしないので安心しています、昨日今日と、私と息子は、会った周辺を何度か歩いていますが、探している人はいなくて、後は無事に飼い主に見つかって欲しいと願うばかりです。

 

おかげで今、両腕、両脚、筋肉痛で左脚は更に悪化しています。滝汗滝汗滝汗

 

 

年明けおそらく第二週あたりから又抗がん剤治療が始まります。

生きるため、もう治療はしても意味がないと匙を投げられたわけでもないので、来年こそ、体の中からガンを取り去るため頑張ります。

 

長いブログを読んでくださり、、何より今年もありがとうございました。

来年もお時間が許せたら引き続き読んでくださいね。

よろしくお願いします。

 

皆様に幸多き2024年でありますよう素敵な新年をお過ごしください。おせち門松絵馬