こんばんは


愛知•幸田町

温活プライベートサロンLa cleです。


一昨日からお母さんをえらぶ赤ちゃん

お母さんをえらぶ赤ちゃん


私の体験談を綴っております。


妊活中の体験①


妊活中の体験②


娘は私をえらんできた訳ですが

妊娠中はつわりもそんなに酷くなく…


ただ肉を食べると気持ちが悪くなる

何故か塩気のモノが無性に食べたくなる


娘の波動が高いと言われていた事もあり

名古屋へ買い物に行った時はしんどすぎて

呼吸が荒くなり、椅子に座っていましたが

周りの方が心配する程でした。


バッチのフラワーエッセンスを活用して

いましたがたまたま持ち合わせがなく

買いにいき摂取したら呼吸も収まりました。



バッチフラワー レメディ レスキュー 10ml 


インパチエンス、クレマチス、チェリープラム、ロックロ ーズ、スターオブベツレヘムの5つを

調合して作られた緊急用のレメディ。

 イライラやドキドキ、緊張や不安などに

有効なレメディ


イギリスの医師であり細菌学者であった

エドワードバッチ博士🎓により

つくられた植物のエネルギーをお水に

転写した癒しのエッセンス


保存料が植物性グリセリン

赤ちゃんからお年寄りまで安心して

摂取できます。


薬ではないので年齢問わずお飲み頂ける

アイテムです。


妊活中も妊娠向けのフラワーエッセンスを

摂取していました。


妊活の方、向けのフラワーエッセンスも

ございますので必要な方にらサロンで

施術の際にご提供する事も可能です。


妊活中に治療をお休みして

カウンセリングを受け無ければ

フラワーエッセンスにご縁が無かったですし

アロマテラピーを学び

再び世界のフラワーエッセンス

プロ講座を受講する事も無かったです。


さらには

娘と出会う事も無かったかもしれません。


娘は私のお腹の中でずっとこの世に生まれて

くる事を待っていたそうで


写真の受精した卵は娘ではなく

すでにいなくなってしまいましたが。


妊活12年‼️

かなり娘を待たせてしまって申し訳ない

気持ちもありましたがこのタイミングが

最高最善でした。


MAMAになったMOMOちゃん


お会いしてみたいと思っていた

みえない世界の案内人 MOMOちゃんに

お会いできました❤️


名古屋でのお話し会で20年ぶりに

会場で再会した方もいてビックリ‼️




MOMOちゃんは前世の記憶を持っている方で

息子さんもお母さんをえらんでこの世に

生まれてきていらっしゃいます。


普通に妊娠、出産していたら

MOMOちゃんともお会いしていないかも

しれません。


妊活12年は長くツラかったですが

その中でご縁があり出会えた方々がいる

のは宝物だと私は思っています。


娘を出産してから私の体調が悪く

ひとりっ子になりましたが

大切に育てています❤️


娘も私の血を引いているからか

母娘で双子状態

考えている事やタイミングが同じ❣️


娘がいるから頑張れる


娘と二人三脚で

娘の夢であるプロサッカー選手

私は妊活の方々を裏で支えサポートする

人になってみせます。


当サロンは温活プライベートサロン


カラダが喜ぶ水

ココロが満たされる音楽

フラワーエッセンス

ペンデュラム

取り入れております。



どちらかで迷われたらペンデュラム❣️



🌿メニュー🌿

ホリスティカルハーブテント®︎

リフレクソロジー

テラヘルツかっさ


只今、モニター募集中‼️

モニター詳細はインスタ記事より


ご予約&お問い合わせは下記のlit.linkより

温活プライベートサロンLa cle