こんにちは


愛知•幸田町

温活プライベートサロンLa cleです。


昨日は『お母さんを選ぶ赤ちゃん』でしたが

今日は『お母さんを選んだ赤ちゃん』です。


昨日に引き続き

我が娘の事になりますが

娘が私たちの元にやってくる前の話 


娘がやってきてから購入した天使の絵


妊活が長くなってくると

段々と諦めないとな…という気持ちと

それでもまだ可能性あるかな…と

いう両方の気持ちが入り乱れてきまして


ある時、たまたまアメブロで

お試しセッション募集の記事を読み

藁にもすがる気持ちでお願いをしました。


妊活中の経験①(2018年の記事)



そこで色々と妊娠への注意とアドバイスを

頂きました。

さらにはまだ見ぬ我が子⁉️の声を

届けて頂きました。

『早くあなたの一部になりたい』


その時は❓❓❓でしたが

のちにその意味が分かりました。


『早くあなたの一部になって助けたい』


そんな意味でした。


さらに娘がお腹にやってきてから

もう一度、セッションして頂きました。


その時は

紫のローブを着た方が出て

『我が名はAnge』と言われたそうで


あんまり覚えてなくてすみません💦


ブログのかなり前の記事でも書いたかも。


そんな事もあり

胎名を『Ange』と呼ぶことに

主人は最初は抵抗があった様ですが

私はエンジェルさんたちと繋がっているので

全く問題なく呼んでいましたがはじめは

照れちゃいましたが。


生まれる前に知り合いの姓名判断の方に 

名前の候補をいくつかお渡ししてあり

生まれたら生まれた日時を教えて欲しいと

言われていたのでお伝えし…


ほぼ候補で決まっていたので

入院中に命名し、診察券もAngeで

作られ退院となりました。


娘、本人は選んだとか言ってはいませんが

『早くあなたの一部になりたい』

『我が名は…と名前を名乗った』

お母さんを選んだのだと思います。


フランス語でAnge(アンジュ)天使👼

漢字もおそらく同じ漢字を使っている人は

いないと思います。


ちょっとスピ的要素が多めですが。

我が娘は天使なだけに日頃から天使に

うまくお願いをする事を知っております。

というか私が教えましたが(笑)

困った時の神だのみならぬ…

困った時の天使だのみです❤️


当サロンのサロン名にある

『La cle』ラ クレ

こちらもフランス語で鍵🔑という意味


娘がやってくるよりもずっと前の2017年

サロンオープンの時にはこの名前で活動

しておりました。


フランス語つながりにするとか

全くそんな意識もなく…

これも必然なんでしょう。

フランスに行った事もないですけどね(笑)


パリは憧れていて

細川智栄子あんど芙〜みん

『伯爵令嬢』に魅了されていましたから。



将来、プロサッカー選手になったら

娘は世界的に知られる名前になる

と完了形で言っておきます。

今はまだ目指していますが。


そんな時に日本に優秀な

『Ange』というサッカー選手が

いると話題になっている事でしょう。


2022年12月に絶対にプロサッカー選手に

なる‼️と宣言&色紙に記して署名も。


娘を授かったのも娘が選んだから

だから娘と2人それぞれの夢を目指して

日々、奮闘中です。


私は妊活経験が長く夫婦2人の生活が

長かったのもあり

子どもよりも自分優先する場面もありますが

サッカー活動においてはできうる限り

協力&サポートしております。


まだ送迎問題がありまして…

サッカーあるある→県外、県内だが

公共交通機関で行けない山の中など

サロン活動も送迎問題をこなしながらの為

午前送迎or午後送迎ありましてご迷惑を

おかけしております。


お母さんを選んだ赤ちゃん(娘)からひとこと

『母さんのところにきて良かった』


当サロンは妊活前から妊活中

さらには産後の不調も経験している

自身の経験を元にオープンしたサロン


こんな方に

🌿妊活前

🌿妊活中

🌿生理痛

🌿産後の不調

🌿更年期


只今、モニター募集中‼️

🌿生理痛

🌿妊活中の方

🌿更年期前後


限定5名さま

¥6300→¥5000


ホリスティカルハーブテント®︎20分

リフレクソロジーorテラヘルツかっさ10分

※お疲れや状態によって10〜15分の施術

カウンセリング+お着替え含め 合計60分


✅カラダが喜ぶお水になるには

まずは5時間(山に水を汲みに行く訳ではない)

月と陽のエネルギーも注入するため

前日から準備しパワフルなお水になるのに

長時間かかります。


✅ココロに響く音楽🎵

音楽もとある要素を取り入れ心地よい音や

声を取り入れております(認知症にもよいとされる)


✅お飲み物にもカラダが喜ぶお水を使用

さらには細胞から元気にするとあるモノを

取り入れております。


✅カウンセリングまたは会話中に受け取った

メッセージをお伝えすることも



モニター体験

ご予約&お問い合わせ

温活プライベートサロンLa cle


私自身のこだわりですが

カラダが喜ぶお水ができあがるまでに

時間がかかるのでご予約は

1日2名さま限定とさせて頂いております。


前日までの完全予約制

女性限定となりますがご夫婦または

カップルでのご来店のみ男性も可能です。

またはお知り合い限定。


妊活中の全ての方々の元に

お母さんを選んだ赤ちゃんがやってくるように

最高最善を尽くさせていただきます。


妊活中でお困りの方

是非、一度

当サロンの施術を体験してみてくださいませ


ご縁のある方と繋がりますと私は

思っております。