こんばんは


愛知•幸田町

温活プライベートサロンLa cleです。


妊活は妊娠がゴールでないと

身を持って知った産後③

最終回です。


産後から現在までホントに色々と…

ひとつの生命を産み出すのにこんなに

大変だと思ってもみませんでした。

世の中のみなさんは普通に子どもを授かり

出産している方が殆どですので

そこまで考える事は無いと思いますが

それぞれの体質もあると思いますが

甘くみてるとのちのち大変ですマジで。


検査をしても特に原因が分からない

なので私もどうしたら良いのか❓

分からず…放置していた時期もありました

おそらく貧血からきていると思いますが

他の喉の違和感は原因不明。

ハーブサプリNettleを1年以上摂取して

いますが貧血は永遠のテーマです。





1番キツいのは関節の痛み

立ち上がる時、座る時に痛みがあるのを

分かっているのでホントに勇気がいります。


ここのところ

原因はこれかな⁉️と思う事があり

〇〇を試しています❤️

私みたいな症状が出る方が稀なのかも…


産後でカラダの不調にならなければ

セラピストにもなっていなかったので

今は自分で自分をほぐしたり

身内だけでなく他人も癒せるので

良かったです。



☝️

毎朝、自主練をする娘


私の不調は

病院に行ってもどうにもならないのは

分かっているので自分のカラダは

分かっていない様で分かっているので

とにかく自分で自分を試しまくるしか

ありません(笑)


今は自分の細胞にアプローチしているので

自分で試して良ければお客さまにも

ご提供をしたいと思っておりますが

まだ実験段階のため、その時まで㊙️です。


お陰さまで写真の娘は13歳

女子らしいところが少なくサッカーばかり

やっているので男子と間違えられる事が

殆どなので悲しいですが

それだけイケメンだという事ですね(笑)


妊活中のみなさんは

食事やサプリ等でしっかり摂られていると

思いますが産後の事も頭に置かれると良いです。


当サロンは私自らが妊活、高齢出産

産後のカラダの不調と全てひととおり

経験しております。


現在、妊活中の方はまずは温められると

血流もあがり子宮内の血流も良くなり

全身の血も巡るので良いコトずくしですよ❤️


当サロンの

究極の温活 ホリスティカルハーブテント®︎&

不調を整える施術を体験してみませんか❓


妊活中の方は是非、体験してみてください。

めちゃくちゃ気持ち良いです。


『妊娠』それは神の領域

体外受精や顕微授精も受精はできても

子宮に戻してから着床するかどうかまでは

ホントに分からない。

神の領域である。


体外受精までしたがなるべくなら自然で

と思っていたら最終的に自然妊娠できた訳ですが。


私も治療中は薬漬けでしたし

糖尿病でもないのに何でこの薬を

飲むんや⁉️と思った事も。

薬によってはカラダを冷やす作用のものも

ありますので気をつけなければいけません。


医療も発達しているので妊娠率はあがって

いるのかもしれませんがこの今の世の中で

ストレスも過多になりがちで自律神経も

乱れてしまっては元も子もありません。


自律神経が乱れると体温調節のコントロールも

乱れてくる為、冷えに繋がったりもします。 

フカフカのお布団にしておくには⁉️

血流をよくする事→カラダの芯から温める

→血流がアップし🟰子宮内膜(フカフカのお布団)になると着床率も上がるのではないでしょうか❓


妊活中の方はカラダの芯から温めて

生理痛バイバイ👋

赤ちゃんが過ごしやすい子宮づくりを

していきませんか❓


ご予約はコチラ

温活プライベートサロンLa cle