こんにちは


愛知•幸田町

温活プライベートサロンLa cleです。


今朝のブログの記事

ホントに私の思いを綴らせてもらいました。


病院や整体などは仕方なくとはいえ

みなさん家計の中から捻出されて

いると思いますが…


ネイル•まつ毛パーマやエクステは

身だしなみ


身だしなみでもハズせないのが

床屋と美容院💇‍♀️

お仕事されている方は尚更ですよね。


リラクゼーションというくくりは

どちらかというと贅沢な部類になります。


昨日、オイルでボディやミストサウナの

施術をされていた方とお話しをしていて

リラクゼーション系は今のご時世

贅沢な部類の方になると話になりました。

確かにそうですね。


当サロンは女性専用&妊活向けの方に

なりますが自分が妊活していた時の経験を

元に妊娠へ向けてのストレス軽減

さらにはココロとカラダを緩める

サポートしていけるサロンとして

グレードアップを続けております。


私が妊活中は

不妊治療クリニックに加え

漢方

整体

良いと言われたものは全て試していました。

金銭的にもかなり使ったと思います。


タイミング法から体外受精まで

ステップアップしたのに妊娠できない自分。。。


ホントに落ち込みました。

そこまでしたのに…


治療→お休み→治療→お休みと繰り返し

終わりがみえないそんな中、

アロマテラピーに出合い、

さらにはフラワーエッセンスに

出合って好きな事を仲間と学び

自分の好きな事に時間とお金を使いました。


その間も妊娠は諦めていませんでしたが。

そして講座も終わろうとしていた時に

自然妊娠→初期流産→再び妊娠→出産

→お陰さまで娘も13歳になりました。


私は妊活で時間とお金を要したので

できれば自然に近い状態で金銭的な負担も

少なくリラックスして妊娠する事が

できれば最高最善だと思っております。


今朝の記事に綴りましたが

原因不明の体調不良はもしかしたら

日常で使っている人工的なモノから

きている可能もなきにしにもあらずです。


ひとつずつ

カラダに良い事をその方の可能な範囲で

取り入れて体質改善や妊活卒業ができたら

最高ですね。


妊活中の方に絶対にハーブテント体験

オススメです❣️

ストレスなどからカラダが冷えている事も。

自律神経が乱れてくると体温調節が

できなくなってきたりするので冷えに

繋がったり体調不調が出たりすると思います。

子宮の血流アップにも❤️


本日から

🌿メディカルハーブで温活&妊活🌿

キャンペーンはじまりました。

初日から予約をお取りする事ができず

申し訳ありません🙇‍♀️


妊活期間が長くなりますとストレスもたまり

ココロの余裕も無くなり

ご自分に優しくできなくなったりする場合も

旦那さまにも当たってしまったりと…

妊活中の次の治療までの間に

ご自愛をアップさせて見事に

ご懐妊された方もいらっしゃいます。


時にはココロとカラダに休息を❣️

贅沢な時間ではなく必須な時間もあると

思います。


ホリスティカルハーブテント®︎

ハーブブレンド Love

自分を慈しみ•そのままの自分を愛せるように


限定5名さま 

今なら約20%オフ→¥5500で体験できます❤️



こんな方にオススメ‼️



✅妊活前•妊活中

✅カラダを温めたい

✅血流アップをして子宮内膜をフカフカに

したい



ハーブブレンドの一部をご紹介



当サロンのハーブテントはこんな感じ



サロン内



ご予約&お問い合わせはコチラ 💁‍♀️


温活プライベートサロンLa cle