こんにちは


怒涛のGWが終わりましたね。

3/20の宇宙元旦の日に旦那さんが

階段から転落し、頭の怪我と首骨折から

約2ケ月が経とうとしております。


同じく…

母娘の2人での日々の生活も。


怪我もですが病気も予想しない時に

発覚、発生する事もありますよね。


今回の旦那さんの怪我&入院で

ホントに思い知らされたのと色々と

手続きなどもする事がありまして

日々、勉強です。


先日5/8は牡牛座の新月でしたが

みなさん新月の願い事はされましたか?

新月になってから最も叶いやすいのが

8時間以内で48時間以内でも叶うと言われて

おります。


私はギリギリ47時間あたりで

新月の願い事を無事に書き終えました。

危ない危ない💦


13年前になりますが

新月の願い事で娘を授かりました。

願いが叶いました🩷

可愛くて可愛くて仕方ない親バカな母です。


どうせ叶わないと思って何もしない方も

いるかと思いますが書いてすぐ叶う願いも

あれば時間がかかる願いもあるかと思うので

叶わないからと一度でやめてしまうのではなく

継続して願い事をするのが良いと思います。


願いが叶った時に振り返ってみるのも

良いですよ。




話はかわりますが…

みなさん健康を気にされている割には痛み等で

薬をよく服用される方が多く見受けられますが

まぁこれは知らないから手取り早く薬を

飲んで痛みを抑えようとすると思いますが

月に何度も痛みが出る場合は市販薬を安易に

飲むのはやめた方が良いと私は思います。


病院に行くか

もしくは別の理由で痛みが出る事も

あるので原因を調べる事も必要かと。


そういった意味では

ホリスティカルハーブテントに

入って頂くのは最高最善策だと私の見解です。


痛みを伴う方は食事、冷えなど普段からの生活

習慣が原因の可能性もあるかと思います。

原因が思わぬものだったりするかも…


薬を飲んで改善されないのであれば

別の方法を試してみるのもアリかと。

時間はどんどん進んでいます。

調子が悪いなど…その日をブルーな気持ちに

なり無駄にするのは人生の中で1分、1秒、

1日たりとも…もったいない‼️

と思うのは私だけでしょうか?


選択できる人生であったのなら

あなたは

🌿ずっと薬を飲みつづける生活を

しますか❓


🌿もしくは違う方法を見つけて改善する生活を

しますか❓


あなたにとって最高最善の選択は

どちらになりますか❓


薬がどうのこうの言える立場ではないですが

我が家は母娘どちらも薬を全く必要としない

生活スタイルとなっております。


我が娘も毎月、生理がありますが

生理痛は全く無いので鎮痛剤も必要ない為

家に置いておりません


妊活中に鍼の先生から

『生理痛があるのが普通だとみなさん思って

いるけれど、生理痛が無いのが普通です❗️』と

言われた事があります。


小中学校の保健体育でも

生理痛があると教えられていると思いますし

母親が生理痛が毎月、ある場合はそれが

普通なんでしょうが

何の前触れもなく生理がくるのが理想だそうです。


なので娘さんやママで生理痛がずっとある場合

それを当たり前と思わないでほしい。

むしろ早く何とかしなくっちゃ❗️と思ってほしいし、行動してほしい。


学生同士で生理痛があるから…と

何だか自慢大会の様なやり取りを見かける

事もありますが生理痛があるのがエラい訳でも

ないですし、そもそも生理休暇があるのもね。


私は学生の頃や社会人になってから

生理痛で学校や会社を休むなんて

恥ずかしくてできないと思っていましたし

生理痛で休んだ事もありませんが

今の若い方は毎月、平気で生理痛で

会社を休まれる方がおりました。

月に2度も休むと生理2回もありましたっけ❓

と思ってしまいます。

会社も生理休暇なので何も言えないですが

毎月、生理痛で休むのはおかしいですよね❓

と思っている社員さんはいますよ❗️

それに毎月、生理痛があって会社を休む位なら

病院に行って調べてもらったら?と私は

思います。


時々、社員の方がボヤいているので

ズル休みじゃないの?と思えてしまう事も

あったりしますがホントに生理痛なのかも

しれませんけどね。

生理痛くらいと侮るなかれ‼️


当サロンは
🌿中々、睡眠できない
🌿花粉症やスギアレルギーで鼻づまり
🌿本気で体質改善をしたい方
🌿妊活中で心身共にひと息つきたい方
そんな方々がご来店されます。

本気で頭痛、生理痛など改善されたい
そんな方もお待ちしております。

ご予約&お問い合わせ