おはようございます。

幸田町でメディカルハーブ

フラワーエッセンスを使用した

自然療法で心と体に優しい

プライベートサロン

La cle 代表 ながつかです。  


先月から色々な事を進めています。

まずひとつは…


ウォーターサーバーを新たにしました。

今まで使っていたウォーターサーバーが

3年経ちましてので当初から気になっていた

機種変更をしました♡


こちらが新たなウォーターサーバー


サロンオープン当初からのウォーターサーバー



前のタイプの大きさがちょうど良かったですが

Amandaのブラウンがどうしても良くて

悩んで決めました。

Amandaのショートタイプもありますが

家族の反対もあり、ロングタイプに…

ウォーターサーバーを変更した事で

模様替えも始めました。

まだまだ途中です。


月イチの生理が近づいてくると

お掃除のスイッチが入るので

次回はその頃になるのではないかなと

思っています。


6月からサロンの営業を再開する予定

ですので予約可能日をLINE@で

お知らせいたしますので見逃したくない方は

LINE@をこまめにチェックしてみてね。

 

当サロンのLINE@でサロンの事や健康に関する事を

イチ早くお知らせしております

是非、LINE@お友だち登録してみてください。

 

ほぼ毎日、LINE@配信しています。

 

LINE@登録はこちらから

 下矢印

 

 

 

La cle インスタグラム・Facebook・LINE@ 
下記のリンクをクリック
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓