おはようございます。

幸田町でメディカルハーブ

フラワーエッセンスを使用した

自然療法で心と体に優しい

プライベートサロン

La cle 代表 ながつかです


昨日は身内と友人の2人から

私がえ〜っつ❣️と叫んでしまった

嬉しい報告がありました♡


詳しくは…

サロンLINE@限定配信でご覧ください。

本日、予約配信ですので

朝の分は配信されています。


昨日からワクワク☆ノリノリに

なってきたので本日の配信は

3本立ての予約配信となります。


映画の様なノリになってきました🎶


朝、昼、晩の配信です。


ちょっとだけヒント‼︎

☘️美味しいモノ

☘️嬉しい報告

☘️シェア


※配信内容は前後している場合があります。


私はこの数ヶ月

コロナ騒動で不安でしたが

今はテレビをあまり観なくなり

やりたい事、楽しい事など

アイデアがたくさん湧き出てくるので

不安な事はありますが

毎日、楽しくて仕方ありません🎶


ワクワクが止まりません(笑)


色々なアイデアがたくさん降ってくるので

それらをどの様にして伝えていくかが

私の課題なのかもしれません。


明日もLINE@限定配信しますので 

お楽しみに…


LINE@でお得な情報をイチ早くゲットしよう!



La cle LINE@登録はこちらから
 

 
 
La cle インスタグラム・Facebook・LINE@ チェック上差ししてみてください。
下記のリンクをクリック
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印