櫻井翔が!




 

ピアノと!




 

ラップ!!



”チャレンジ系のことをやる”と事前番組で話していたので、

何かやるんだろうなとは思っていましたが、

想像以上でしたクリスマスベル

 

他の出演者の紹介だけしたあと、

自分も参加するとは一切言わず、

サッとピアノに向かっていく姿!

 

こんなサプライズあります?

演出も一連の動作もカッコよすぎるでしょおねがい

 

そしてラップ!!

これもカッコイイの極みグリーンハート

こんなにがっつりラップする翔くんをこのタイミングで見られるとは!

感激ですイチョウ




 

「ピアノ」と「ラップ」なんて、

翔くんのパフォーマンスを堪能するには最高の組み合わせじゃないですか赤ワイン

 

どちらか片方だけでも嬉しいのに、

両方を一度にやってくれたなんて信じられないくらいです

 

何より、翔くん自身がとても楽しそうだったのが本当に良かったジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

しかしこんな企画を見ちゃうとさ…

やっぱり大きくなってしまうんですよね、

「嵐」を見たいという気持ちが

 

翔くんがひとりでやっても、

今回みたいに他のグループの人とやっても、

それはもちろん最高ですおすましペガサス

 

でもやっぱり、

ピアノは4人に見守られながら弾いてほしいし、

ラップは4人の真ん中でやってほしい


贅沢なのかもしれないけど、

自分勝手なのかもしれないけど、


またそんな姿が見られる日を、

待っててもいいよね…?