笑うマトリョーシカ見ましたウインク


すごく面白かったです!
1時間があっという間でした

原作を読んでいないこともあり、
清家一郎という人間が全くつかめません

ペラペラの紙みたいにも見えるし、
ものすごく複雑な立体構造にも見えるというか…

清家さんは翔くんが演じた役の中でも特に好きなキャラクターになるだろうなと思いましたラブラブ
カッコよさ、完璧さ、不気味さが共存しているのがいいガーベラ


本筋とはあまり関係ないんですけど、
道上さんが”マトリョーシカが清家に似ている”と言う場面で、
翔くんがオトノハで見せてくれた「櫻井マトリョーシカ」が思い浮びました(笑)


もしやあの櫻井マトリョーシカが置いてあるのか?と思いましたが、
普通のマトリョーシカでしたね笑
 


これからどんなふうに物語が進んでいくのかとてもワクワクしていますシャンパン

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)