ニノ、お誕生日おめでとうございますイエローハート





今回のバースデー動画は特に最高でした犬


翔くんは盛大にネタバレ笑
一体何を言ったの?爆  笑
ドラマ終わったらでいいから"ピー"なしのバージョンでもう一度見たいな(笑)

同じクールに、同じ局で、違うドラマに出ることなんてなかなかないですよね!
だからこそ番宣には非常に期待しているのですが、
ふたりが共演する番組はあるんですか?ないんですか?
夏はオールスター感謝祭がないのが本当に残念えー
スタジオで会ったエピソードだけでもいいから聞きたいな


相葉くんはBBQの話ジュース
にのあいは一番ふつうの友達っぽい関係性だよねバレンタイン
ふたりだけで会うことも多いのかな?
ご飯行った報告お待ちしていますふんわりリボン


潤くんはニノがXで送ったメッセージがとても印象に残っているんだね
私もあのポストにはすごく感動しましたおねがい
あんなことが言えるのはメンバーしかいないもん
どんな言葉より刺さるイエローハーツ
美容師さん派遣してあげてね口笛


そして、全員の発言からみんなが頻繁に会っていそうなことがわかって嬉しくなりました猫
これからも変わらない関係性でいてくださいお茶




改めて、お誕生日おめでとうお祝いケーキ
ブラックペアン楽しみにしていますまじかるクラウン