潤くんの独立、ビックリしましたびっくり

ファンクラブからの「大切なお知らせ」ってメール、心臓に悪い 笑


やっぱり少し寂しいなとは思ってしまうけど、

すでに独立したニノの活動を見てるから、

不安や困惑は少ないですスライム


潤くんが言う通り「前向きな挑戦」となることを祈っていますトロピカルカクテル



では、オトノハの感想を!


潤くんの発表前に大部分を書き上げていたのでここからは通常営業ですふんわりウイング



このポスト↑の写真がとても好きですやしの木

 

最近、翔くんの背中にすごく惹かれるんですよね~。

愛おしい…白ワイン

 

 

なんて思っていたら、

オトノハでその裏話を聞くことができました。

 

まさか、滞在時間90分でメッセージまで書いていたとは!

 

これぞ櫻井翔ですね。

 

 

「足もとがナルトに見える」という表現も翔くんらしくて大好きです🍥

 

 

それでは、次郎さん