翔くん、
TBS 7月期ドラマ「笑うマトリョーシカ」に出演決定!
 

 

主演じゃなくて助演なんですね。
翔くんの助演って新鮮イチョウ
 

 

演じるのは若き人気政治家ですってよ。

印象的な笑顔、
全てが完璧でクリーンなパブリックイメージ、
未来の総理候補…

こ、これは、
櫻井翔にピッタリの役柄ではありませんか?

その裏に不審な事故があるというのも、
ダークな香りがして期待が高まります赤ワイン

翔くんはそういう役も得意だと思うから。

ストーリーと設定を読み進めるほどに、

この役を演じるのは櫻井翔しかいない!と思うほど

翔くんにうってつけだと感じましたジンジャーブレッドマン

 

金曜夜10時、楽しみに待っています!!



 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

またミニロケ地巡りをしました。

今回は新空港占拠のロケ地ラブ
最終話、武蔵一家がいた場所です。

いずれも「日本丸」の周辺グリーンハーツ



























細かい画角などは完璧に一緒じゃないけど、

公式SNSの画像や動画のワンシーンを再現するのが楽しかったですやしの木