「どうする家康」がロケーションジャパン大賞のグランプリに選ばれましたねグラサンハート

 

このニュースすっごく嬉しかったなあ。

 

私自身は浜松市などに行くことはできませんでしたが、

家康公にゆかりある地域のSNSは一通りフォローして、

ドラマ以外でも楽しませていただきました三毛猫

 

ずーっと大河ドラマを盛り上げてくださっていて、

ファンとして幸せを感じました。


…ちょうどこのグランプリ発表の少し前にNHKがSMILE UP所属タレントの出演を当面見合わせるという発表を行っていたのでね。


「NHKよ、お前らが下した決定を後悔させたるわい!」

という謎の感情が湧いてきました 笑


「どうする家康」も、常にいろいろ言われていたのを目にしてきたので、今こうしてちゃんと評価されたことが本当に嬉しいのですスノボ


改めて、おめでとうございます!



話変わってオトノハハート


いつも新空港占拠のSNSを見ていて、劇中の様子と普段の様子の差が激しい!と思っていたのですが、瀧内さんはとても可愛らしい方なのですね。


「明日に向かって」のイントロ、どんなのだったかな〜と思って、思わず聴いちゃいました黒猫


確かにニコニコ "ちゅぅう〜ん"てかんじ?


そしてドラマでは激怖な吉田さん。


それこそ ご本人のSNSを見て本当はいい人ということは分かっていましたが、初めて買ったCDが「A・RA・SHI」だったとは目がハート


ドラマでも翔くんと絡んでほしいです。


…今回のオトノハのタイトル"君といれば…"は「明日に向かって」の歌詞からの引用だったんですね。


聴いたついでに歌詞もじっくり見てみました。


まさかデビュー曲のカップリングが、今の嵐にピッタリの歌詞だったなんて泣くうさぎ


"僕らそれぞれの道を行くけど

必ずどこかでつながってるんだ"


オトノハのおかげで、「明日に向かって」の良さを再発見できました飛び出すハート