言葉展の感想の続きですオカメインコ

 

ネタバレあるのでご注意ください。

 

それでは↓↓↓

 

 

 

 

「すきのあいうえお」では、あ から ん までの翔くんの好きなものを知ることができましたほんわか

あー翔くんだなぁ というものもあれば、そんなの好きだったの?ってものまで。

 

「すきのあいうえお」について翔くんが綴った文章の中に、「あ」の言葉を選んだ理由が書いてあったのですが、他の言葉についても知りたいところです。

「モノ」そのものが好きな場合もあれば、「モノ」にまつわる思い出が好きな場合もあるのでしょう♡

 

 

SHO ROOM。

前回同様、翔くんの私物が手に届きそうな距離にあることに興奮目がハート

ラップ詞が書かれたノートなど、前回よりじっくり見られたと思います。

 

翔くんの存在をとても近くに感じられました音符

 

 

ありがとうの交換。的な。

スクリーンに映し出される内容は同じですが、本が作られるまでの過程を翔くんとAYAKA FUKANOさんの言葉・絵で綴った展示が加わっています。最後、翔くんがメンバーについて書いた部分にグッときてしまいました泣くうさぎ

その直後に本のスライドショーを見たものだから、「騒げば騒ぐほど」を見ているときにはもう泣きそうで…

前回よりも胸に来るものがありました。

あの5人はやっぱり特別ですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

僕です。には、"等身大"の翔くんが分かる言葉たち。

前回の展覧会ではいろいろな場所に散りばめられていましたが、今回は1ヵ所にギュッとまとまっていましたコップ

また、前回は写真や私物などが一緒に展示されていましたが今回は無く、その代わりにイラストレーターの秦直也さんによる可愛い動物の挿絵がありました。イラストも相まって翔くんの愛おしさが詰まったコーナーになっています船

 

あっ、でも、香水はありました!

前回と同じように顔を近づけて思い切り吸い込みましたブルー音符それも2回チョキ

甘く爽やかで、ほんの少し刺激的…そうそう、この香り♡

…でも、嗅覚って記憶するのが一番難しいセキセイインコ青

 

 

最後にあるのはPLAY! PARKのうた。

屋内広場PLAY! PARKで、子どもたちが楽しく遊ぶために翔くんが書き下ろしたものだそうですペロペロキャンディー

ここは写真撮影OK!!

 

 

 

 

 

リリックに翔くんらしさを感じます飛行機

メロディもつけて楽曲としてリリースしてほしい。

 

 

グッズは、あれこれ迷いながらも3つに厳選よだれ

 

 

・マチ付きポーチ
・すきのあいうえお 缶バッジセット

・アクリルキーホルダー

を買いました。

 

アクリルキーホルダーは3種ありますが、1つは品切れ、1つは今後販売開始とのことで、買えるのは1種のみでした。

 

 

そしてPLAY! CAFE、想像以上に良かったですキラキラ

 

 

ロールケーキとドリンクのセットを注文できます☆

室内の食べるスペースは満員だったので外で食べました。

 

 

 

ロールケーキはクリームとフルーツたっぷりで、すごく美味しかったセキセイインコ黄 食べるのをためらってしまうような可愛いイラスト入りのクッキーものっています★

ドリンクのカップに巻いてあるイラスト入りの紙は取り外して持ち帰れますよむらさき音符

 

最後にCAFEがあると、展覧会の余韻に浸れるのがいいですね。

 

翔くんに思いを馳せながら、気持ちのいい時間を過ごせましたナイフとフォーク