以前ネメシスやONE DAYのロケ地巡りをしたと書きましたが、

また同じようなことをやったので共有しますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

前回の記事↓

ONE DAY編

ネメシス編

 

 

【ネメシス関連】

ジャック&ベティ







上田くん演じる星憲章の道具屋さんがあった映画館車

映画で星くんが転がり落ちていたのはこの階段です↓


 

 

横浜ベイホール







ネメシスの新事務所がある場所飛行機

横浜凱旋バスツアーの出発・到着地点でもあります。

映画では外にある階段をネメシスメンバーが上り下りしていたような?



ちなみにメインフロアはONE DAYで「アネモネ」のアジトとして使われていたみたいですトランプクローバー

 

 

【ONE DAY関連】

横浜スタジアム



撮影で使っていたと思われる階段を外から撮りました牛しっぽ牛からだ牛あたま

スタジアム内からの写真は以前の記事に載せています!

 

 

THE BAYS

 

ここでひとつお詫びです。

前回、アネモネの外観として使われている建物は「横浜情報文化センター」だと思うと書きましたが、

違いました。正しくは「THE BAYS」という場所です!!



調べてから行けよ、て話ですよね(笑)

 

椅子とテーブルが置いてある中庭のような所にも入れました。



このスペースもドラマで使われていたと思います。横にある黒い階段も記憶にあるラブ

 




↑誠司さんがアジトから出ていくシーンで映ったこちらの入り口は、

「アオゾラペダル」のMVでも使用されていたらしいです☆

言われてみれば確かに…!

 

 

横浜メディア・ビジネスセンター



横浜テレビの外観として使われていた場所自転車

実際にTVK(テレビ神奈川)が入っています。

 

 

馬車道駅




真礼さんがフランちゃんを目撃した女性と話していたのは、

馬車道駅構内にあるベンチ。

馬車道駅に行ったときに偶然見つけましたトランプダイヤ

人がいたので遠目からですお願い