昨日の夜からボチボチと手作業していて

帯飾りを作る予定がなんか大きさがイマイチつかめずに

思っていた以上の大きさに・・・あせる

 

急遽コームに仕立てなおしました爆  笑

 

来週は火曜、水曜、土曜とお教室が重なっているので手を動かせる時にチクチクしております飛び出すハート

 

ブログももうちょっと書かないととは思いながら基本Twitterメインに新作出きたら載せている状態です。

 

Twitter → インスタ → ブログの順番になってしまっています

 

催事

デザインフェスタ55 出展 5月21日 土曜日のみ

東京ビッグサイト 南館 H-292

ブース名 Karen(香佐堂)

 

---お教室日程---

2022年度

4月の講習日程

2日 土曜日 小岩教室 10時~12時

12日 火曜日 船堀教室 13時~15時 満席

13日 水曜日 小岩教室 10時~12時 13時~15時

16日 土曜日 小岩教室 10時~12時

26日 火曜日 船堀教室 13時~15時 満席

27日 水曜日 小岩教室 10時~12時 満席 13時~15時

 

5月の講習日程

7日 土曜日 小岩教室 10時~12時

10日 火曜日 船堀教室 13時~15時

11日 水曜日 小岩教室 10時~12時 13時~15時

14日 土曜日 小岩教室 10時~12時

24日 火曜日 船堀教室 13時~15時 満席

26日 水曜日 小岩教室 10時~12時 13時~15時

 

※船堀教室は区の指定により人数制限があり満席でお席が取りずらい状態です。

 

ソウタシエ、ビジューソウタシエもお教えできます。お気軽にお問合せ下さいませ。

 

写真 楽習フォーラムより