突然寒くなりましたね(-_-;)

今年は秋花粉がひど過ぎて喉の声がれはするし喘息出るしで散々です。早く気候が落ち着いてほしい。

 

そんな中、冬っぽいソウタシエのイヤリングを作っています。

これで2作品目の試作ですがまだ気に入りませんチュー

もうちょっと頑張ってみます笑い泣き

 

10月と11月のお教室日程です。

10月の講習日程(今月は船堀教室1名のみ空きがあります)
2日 土曜日 小岩教室 10時~12時
12日 火曜日 船堀教室 13時~15時
13日 水曜日 小岩教室 10時~12時 13時~15時
16日 土曜日 小岩教室 10時~12時
26日 火曜日 船堀教室 13時~15時
27日 水曜日 小岩教室 10時~12時 13時~15時

 

11月の講習日程

6日 土曜日 小岩教室 10時~12時

9日 火曜日 船堀教室 13時~15時

10日 水曜日 小岩教室 10時~12時 13時~15時

20日 土曜日 小岩教室 10時~12時

24日 水曜日 小岩教室 10時~12時 13時~15時

30日  火曜日 船堀教室 13時~15時

※すべてのお教室、換気・マスク・消毒など徹底して開催しております。
※人数制限を設けており船堀教室はお席が取りずらい状況です。
※つまみ細工教室はコロナが収束するまでは開催未定です。