おはようございます照れ

 

江戸川区でビーズアクセサリー・つまみ細工の

お教室開催、作品販売をしている

シュガービーズ・花恋ですブーケ1

 

珍しく連投です(笑)

 

先日、浴衣の生地でマスクを作成してみました照れ

我が家のミシンは25年以上使っている初期のコンピューターミシンですが、久しぶりに(←ここ大事(笑))に稼働しても調整せずにしっかり動く優秀な子です。

 

見習いたいものです(-_-;)

 

大臣マスク的な感じで作成してみました口笛

お教室の間、ずっとマスクをしていると話しっぱなしなのでかなり息苦しくなるのですが、これにしてからは大分マシになりましたハート

 

今朝の地震も怖かったですが最近また地震多いですよね

天気もご機嫌ななめだし、ちょっぴり憂鬱です・・・

 

 

シュガービーズ・花恋のお問合せはこちらからビックリマークビックリマークビックリマーク