こんにちは、江戸川区のビーズ教室のシュガービーズです。

 

今朝は曇りながら朝から作品の写真を撮影して、午前中はお教室からのお昼に

旦那の昼食だし片づけてひと段落

 

またもや Twitter → インスタ → ブログの順に回っていますおねがい

 

昨日の夜に一年半前から構想を練ってデザインをしていた作品が出来ました

つまみ細工とソウタシエを上手く合体出来ないか?とずっと試行錯誤していました。

 

ソウタシエに合う生地を探しどうやったら上手く出来るのか?なんて

考えている時間ばかりかかってしまいましたが、ゆっくりジックリと作ってきて良かった

納得出来る作品ができると嬉しいですね笑い泣き

 

ずっとビーズをやっていて良かった・・・

諦めずにつまみ細工を基礎からしっかりやって良かったと思っています。

 

つまみ細工とソウタシエをドッキングしたので「つまみタシエ」?(笑)

オリジナルデザインの作品が出来ました照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

違うカラーを作って販売に向けて頑張りますビックリマーク

 

少しお昼休憩取ってから午後の作業に入ります・・・