こんにちは、またまたゆっくりの更新です爆  笑

Twitter → インスタ → ブログの順番にほとんど同じ内容でお送りしております(笑)

 

ずっと構想を温めていたデザインを先週じっくりと作っていました。

結構、あれ、ここにお花をここにこのコードをといった感じで楽しくデザインしていました

 

ちりめんを摘まむのは久しぶり、いやぁつまみ易い

でも色々なテキスタイルでやってみたいので色々な生地で摘まんでいますハートラブ

 

大好きなお花とソウタシエコードを合わせた つまみ細工コサージュです

花芯には派手すぎないスパンコールを使用してチラッとキラキラ感を出してみました。

 

何を隠そう、この花芯作るのが崩してビーズ変えてスパン変えてと一番時間かかりました。

色々な技法が詰まった作品です

 

違うカラーでも挑戦しますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

画像加工ソフトを変えたのでイマイチちゃんと出来てないです(;^ω^)