やばいっ!!私にしては続けてブログを更新している・・・(笑)。

関東地方の方、急な雨や雷雨にご注意を(笑)(笑)ビックリマーク

 

昨日は船堀教室にご見学の方がいらっしゃいました(*^-^*)とても意欲的な方出来月から色々な技法を学びたいとおっしゃっておりました。

お仲間が増えるのはとても嬉しい事です爆  笑

 

そして、なんかノンビリとコーヒー飲んでいますが本日は小岩教室です!!

今週はお教室が4日もあります音譜

 

本日は午前のみなので午後は創作したいなぁ

夏頃にはお花が沢山の私の大好きな世界のアクセサリーをお披露目出来たら嬉しいです。

 

小岩教室の土曜日の日程に今後変動があります。

逐一皆様にはお知らせしていきますが、宜しくお願い致します。

 

5月の教室日程

24日 水曜日 10時~12時(満席) 13時~15時

25日 木曜日 10時~12時 13時~15時

27日 土曜日 10時~12時(残席1) 13時~15時(残席2)

 

6月の教室日程

3日 土曜日 10時~12時  13時~15時

10日 土曜日 休講

13日 火曜日 13時~15時(満席) 船堀教室

14日 水曜日 10時~12時(残席1) 13時~15時

15日 木曜日 10時~12時 13時~15時

17日 土曜日 10時~12時 13時~15時 ※休講分の代替え日

24日 土曜日 休講

27日 火曜日 13時~15時(残席1) 船堀教室

28日 水曜日 10時~12時 13時~15時

 

※土曜日教室の日程の変動がありますのでご注意下さい。