世の中のゴールデンウィークの中、催事の為に昨日と一昨日しか休みが無かったのでした(笑)

 

一昨日は旦那と二人映画に行って来ましたよん。あまり興味が無い映画でも文句も言わず(笑)(私が怖いからとも言う)、付き合ってくれてる旦那に感謝

 

次は6月の催事に向けて、またちまちまっと作品のデザインを作っている所です。久しぶりに貴和さんに行くと売り物が移動していたりして(笑)、なかなか探せなく、トレジャーハンター的な?自分がいます(^_^;)

 

今月のお教室は6日からでした、ゴールデンウィークまっただ中、いらしてくださった生徒さん、ありがとうございます。

本日は船堀教室です(*^-^*)楽しんで作りましょう~

 

5月お教室の日程は以下の通りとなっています。

お待ちしておりますね(*^-^*)

 

5月の教室日程

9日 火曜日 13時~15時(満席) 船堀教室

10日 水曜日 10時~12時(残席2) 13時~15時

13日 土曜日 10時~12時 13時~15時

23日 火曜日 13時~15時(残席1) 船堀教室

24日 水曜日 10時~12時(残席2) 13時~15時

25日 木曜日 10時~12時 13時~15時

27日 土曜日 10時~12時(残席1) 13時~15時