おはようございます。

なんだか寒暖の差が激しくて身体が付いていきませんが、ここの所ようやく「寒い」に落ち着いたみたいですね(^_^;)


火曜日の船堀教室の日は生徒さんとみんなで暑い~って騒いで居たのに、水曜日の小岩教室では今度は生徒さんと一緒に寒い~~(笑)って・・・


木曜日はスタッフ恵美ちゃんと二人で寒い~寒い~といいながら針糸を動かしていました(^_^;)


昨日は少し時間が出来たので崩壊していたネイルに行ってきました~!!



12月はめちゃくちゃ忙しくなりそうなので元気が出るオレンジカラー!!

私の小さい爪にとっても綺麗に施術してくれているネイリストさん本当にありがとうです(*^-^*)


今日も元気よく小岩教室頑張ります~(*^-^*)!!


そして・・・


宝石赤12月お教室について宝石赤

船堀教室 8日、22日は平常通り 午前・午後あります

小岩教室 9日、12日、26日平常通り 午前・午後あります

小岩教室 17日は満席になりました。

そして修正 小岩教室30日はありません誤植です。


※26日の土曜日がシュガービーズのお教室納めとなりますので宜しくお願い致します。

※年末ですので出欠はお早めに出して頂けるとありがたいです。