2010年10月29日(金)

チェコプラハ研修旅行 作品展示 表彰式パーティ編

テーマ:ビーズで旅紀行

佐藤みゆきのビーズアクセサリー

綺麗な町並みを堪能する間もなく、バスで移動し


チェコプラハのアートギャラリー Galerie pokorna に作品展示してある会場に・・・


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

ウィンドーには素敵な先生方の作品展示もしてありました(*^-^*)


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

そして、これが私の佳作受賞作品 プラハの夕日晴れ です

生徒様や青木先生 まめっち旦那などからは私らしくないカラーと絶賛?(笑)されました

絶賛か?

赤は本当に使った事ないんですよね 全てバッキング・刺繍で刺してあります

またまた、お時間が無くバタバタとホテルに戻りホテルの表彰式会場へ

とても素敵なバンケットルームを用意していただきびっくりですアップ

そして、宴が始まりメインの表彰式へ

佐藤 人前苦手なので緊張気味(これで先生している私(笑))


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

水野先生から表彰状と目録を頂きました(*^-^*)


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

こうやって沢山の人前で頂くのは光栄の極みです・・・ラブラブ


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

また一つ ステップアップ出来ました

おや? 表彰状の名前が漢字・・・これが本名です

ちと漢字3文字重いので 普段はひらがなの「みゆき」です

さてさて、宴の番外編は次のブログに続きます~~~



ランキングに参加中 皆様のボチっとが励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

江戸川区 ビーズアクセデザイナー 佐藤みゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:すてき!

>jewebea/ジュエビーさん
門田先生にお褒めの言葉いただけて嬉しいです♪門田先生の有名作品の薔薇ネックレスも赤でしたよね
ひらがなの名前の人は漢字にあこがれるのでしょうか?(*^-^*)
芽衣ちゃん・・・かわいいですねぇ・・・うちのワンコめいはトトロとから付けました

7 ■Re:素敵☆

>イシュタルジュエリーデザイナー宝条 りょう子さん
ありがとでーす(*^-^*)
りょう子さんは赤好きなんですねお洋服とかも多いですか?私は皆無持っていないです(^▽^;)
情熱的な赤・・・これからもうちょっと使ってみようかな・・・

6 ■Re:♪

>Meguさん
ありがとー(*^-^*)ノ
何処かで展示会とかやったら見に来てくだされ~
みゆきってこんな字なんですぅ・・・ちと画数多いよね

5 ■Re:ひらがな

>Mintさん
そうだ、そうだMintさんも同じ名前なんですよね♪しかも漢字だったですよね(*^-^*)ノ
本当に同じですテストの時とか漢字3文字名前書くのに苦労したです
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

4 ■すてき!

色がとてもすてきな作品でしたよ~。
私の名前はもともとひらがななので、
漢字にあこがれ、娘達には漢字をつけました。
ちなみにちわわのめいちゃんと長女はおんなじ名前です・・・(5月生まれの芽衣です。)(*^_^*)

3 ■素敵☆

プラハの夕日素敵ですね~(^O^)
私は赤が大好きです♪
みゆきさんは普段赤は使わないんですね☆
でも素敵ですよ♪

おめでとうございます(*^_^*)

2 ■♪

うわぁ。。素敵~
いつか、実物見せてね(^・^)

みゆきって、こうかくのね~

1 ■ひらがな

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン、重いですよね~
ひらがなってかわいいし♪
私の場合は、よく間違えられることもあって
ずいぶん昔からひらがなにしています。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

コメント投稿