佐藤みゆきのビーズアクセサリー

綺麗な町並みを堪能する間もなく、バスで移動し


チェコプラハのアートギャラリー Galerie pokorna に作品展示してある会場に・・・


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

ウィンドーには素敵な先生方の作品展示もしてありました(*^-^*)


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

そして、これが私の佳作受賞作品 プラハの夕日晴れ です

生徒様や青木先生 まめっち旦那などからは私らしくないカラーと絶賛?(笑)されました

絶賛か?

赤は本当に使った事ないんですよね 全てバッキング・刺繍で刺してあります

またまた、お時間が無くバタバタとホテルに戻りホテルの表彰式会場へ

とても素敵なバンケットルームを用意していただきびっくりですアップ

そして、宴が始まりメインの表彰式へ

佐藤 人前苦手なので緊張気味(これで先生している私(笑))


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

水野先生から表彰状と目録を頂きました(*^-^*)


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

こうやって沢山の人前で頂くのは光栄の極みです・・・ラブラブ


佐藤みゆきのビーズアクセサリー

また一つ ステップアップ出来ました

おや? 表彰状の名前が漢字・・・これが本名です

ちと漢字3文字重いので 普段はひらがなの「みゆき」です

さてさて、宴の番外編は次のブログに続きます~~~



ランキングに参加中 皆様のボチっとが励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へ