ビーズステッチ・オフルーム講習・ビーズ織り講習開講中!

ご興味のある方は、下記HPより、お問い合わせください(*^-^*)

http://www.fukafuka.com/s-beads/

Sugar beads(シュガービーズ)


ビーズキットネット販売中!

オガララとデージーのコラボ オガG?も好評発売中♪

Sugar Beads シュガービーズ



今日は、午前中講習が入っており、午後は青木先生 と打ち合わせ&納品でした。

いつもはパフェなんか食べない私が小さいサイズだからといい気になり?はてなマーク

おやつにパフェを食べたら、お腹がゴロゴロ(^▽^;)叫び

になってしまいました。



でも、めげては?いられません

明日はとっても楽しみにしていた、ビーズ刺繍の初講習の日なんですラブラブ


私は小さい頃から手芸は大好きでなんでもそれなりに?(本当?)作れたつもりなんですが

刺繍だけは大の苦手でしたあせる


普通の刺繍はもちろんの事、

クロスステッチでさえ綺麗に出来ない有様ダウン


ビーズ刺繍は過去に数回しかやっておらず、その度にもっと上手に出来たら・・・と

常々思っていました。


ビーズ刺繍に始めて触れたのは、6年ほど前にミユキの講習の課題の一つでした

実物は母の所にいってしまい写真は無いのですが、何度か刺し直し

それはそれは、苦労しそれはそれは人に見せられるような作品ではなかったです(^▽^;)


次に手がけたのは4年ほど前・・・洋書で見たバッキングがどうしてもやってみたくて

チャレンジしたのが これ・・・ですぶーぶー




大きい写真・・・恥ずかしいから見せられないわ(笑)ぶーぶーぶーぶー

この時も四苦八苦でした

そしてつい最近に楽習フォーラムの上級アレンジ作品こちらはまだ仕上げ途中なんで

写真無しですが・・・これがまた(笑)ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


そしてつい数日前に完成したのがこちら



フォーラムの高木先生 の特別講習の作品です

刺しても刺しても・・・うまく行かずぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


本当にセンスないんだと思いました(^▽^;)



で・・・苦手克服の為に講習に行きたいと思うようになり


めぐまれた環境なのか?電車で1本で行ける距離にお教室もあり明日から通える

事となりました。晴れ


きっとまた泣き?ながら刺すんだろうなー(いろんな意味で)


針を指に刺して泣きしょぼん

綺麗に出来ずに泣きショック!


なんだろうなぁ(笑)


講習で習ったものが出来たらまたブログにアップしまする(*^-^*)