銀座三越ビーズフェスティバルが無事に終了しました。

今まで一度も立ち仕事などしたことの無い私が3日連続で販売に・・・

夜、帰宅すると足には休足時間をベタベタと貼りまくりでした


私にとってとても実りのある催事でした。

ビーズに関係ない私のお友達が沢山来てくれて、またまた幸せを感じておりまする・・・

中学の時からの親友のえみちゃん

高校の時に知り合ったみずかちゃん

20代の頃OLしてた時の同僚のたみちゃん


本当にありがとうです(*^-^*)


今日と明日、そして金曜日と講習続きです。今週が終わったらゆっくりとネット販売の方を進めたいと思っていまする(*^-^*)


催事で出展していた有名な先生がうちの旦那と同級生という事を知って驚きでした・・・(笑)

世の中広いようで狭いですね(^▽^;)