はじめての催事、はじめての飾り付け、はじめての・・・ってな感じで

あーーーーーーっという間に終わってしまいました。桜

振り替えれば、ああしたほうが良かったとか?こうした方が良かったとか・・・あまり思いつかないほど来て頂いた生徒さんやお友達、そして、2日とか通ってくださったお客様ラブラブ

恩師の先生も来て頂きもう涙ものでした・・・


感謝、感謝の催事でした


来て頂いた方々本当にありがとうございますドキドキ


つくづく私はめぐまれているな・・・と実感した3日間でした


凄く余韻に浸っていたいのですが、月曜日にはもう来月の三越の講習会と火曜日~3日連ちゃんの講習です

ゴールデンウィークは少しのんびりして(笑)

またエンジンかけてレッツゴーです



横浜催事


どうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))