ビーズアートショー横浜の初日です。


始めての催事出展ですが、なんとか初日を乗り切りました。


あいにくの天気で、今日はきっと人もまばらなんだろうなと思っていましたが、予想に反して会場はとても賑わっておりました(*^-^*)クラッカー


昨日は出展準備に行けず、今日の朝飾り付けをする事となっていましたが、雨と風がひどく電車が遅れてしまい、会場には予定よりも15分遅れて到着ショック!


しかし、一緒に出るお友達との連携も軽やかに?なんとか開場時間ぎりぎりにセッティングが終わりました。

始めての催事と言うこともあり、色々不慣れな所もありましたが、とても楽しく一日目を終える事が出来ました。


本日、キットを購入して頂いた方や雨の中遊びに来てくれた沢山の生徒さん本当にありがとうございましたラブラブ


明日もがんばります(*^-^*)ノ