ビーズを作成している。みいです。今後とも宜しくお願いします。

ログを始めようかと登録したのは良いけどパソコンをパソコン新しく変えたり、新しいソフトを入れたりとなかなか環境が整えず今頃になってしまいましたあせる


最近、旦那様が夜勤になってしまい、いまいち生活ペースが掴めずにいます。

今日は浅草橋に織り機など講習の道具を注文していたものを取りに行ったのですが、とっても気持ち悪くお腹の調子も悪く電車の途中下車をすること2回爆弾 家から浅草橋までは遠くはないのですがちと参りました。

頼んでいた織り機他は少し大きめなダンボールに詰め込んであり(笑)ガラガラを持っていかなかった私は、お店の人が縄ヒモで結んでくれた大きめなダンボールをひきずりながら電車へ電車

かなり恥ずかしかったです。自宅駅に着く頃にはもう疲労がピーク・・・結局夜勤明けの旦那に迎えに来てもらいました。


夕方からはお熱と下痢と気持ち悪いのと・・・これはもしかして風邪というやつ?(笑)

しばらく寝てようやく今復活しました・・・


明日と明後日は講習です・・・・頑張ってきまーす