◼️【レポ】
大分県から♡
初男性もお花絞りに夢中time♫

                                          




大人オシャレな彩りの世界 
〜 笑顔の種まきを 〜

可愛い
デコスイーツ&キャンドル教室
洋スイーツから和スイーツまで♡


山口県岩国市    
Sugar atelier  
シュガーアトリエ

中村奈緒子 と申します

 
 
ブログにご訪問を
ありがとうございます♡ 


初めましての皆さま♡こんな講師のお教室です
自己紹介はこちらをタップ→ ❤︎



日々のレッスン
皆さまのご様子
最新情報はインスタにてご紹介♪
インスタはこちらをタップ❤︎

フォロー&コメントも大歓迎です♬



今日は
ALA花くっきーのレッスンでした♡

サクッとした食感がたまらない
あんこで出来た可愛いお花のくっきー♪
小分けにラッピングして
お持ち帰り頂きますので
プレゼントにもぴったりですょ♫
今日も可愛いすぎる♡

あんこラブ&お花絞りラブな方が
山口県にも広島県にも島根県にも
どんどんどんどん増えていますょー♫


  大分県から♡初男性もお花絞りに夢中time♫   

         
最高に幸せな時間でした♡
花おはぎとってもおいしい♫
皆さまに作ってあげるのが
とっても楽しみ♡
大分県より
お仕事で岩国市に来られました
Kさま&Oさま
ご受講のタイミングを
いつも考えて下さっていまして

念願のレッスン受講です♡
と…レッスンにお越し下さいました

そして共通のお友達もご一緒に♪

岩国市内より
もご一緒に

3人で
初めてのお花絞り
にチャレンジ⤴︎
ALA花おはぎ
のレッスンをご受講下さいました♫
アトリエでは
初の男性お花絞りレッスン♡


楽しいお喋りも交えながら
皆さまもう!夢中!夢中♡
水分とって!
お写真撮りますょ!笑って♡
も…もはや関係ない

もう♡ただ…ただ…夢中
のご様子(´艸`)
でもでも…あれれ
お花絞りに見えない…

え?…試験管とスポイドやろ⁉︎ ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
しかも皆んな同じ格好…

何か変な実験
始めたんじゃないでしょね!笑☆
あーやーしーいー写真…(*´艸`)

何故白衣⁉︎
男性はエプロンが確かにない!?
なくても大丈夫ですょー♪とお伝えしましたら
白衣ならあります♡…って事で白衣で♡笑

だからか…怪しい実験に見えたのは♡笑

冗談はさておき♡

皆さま最初は
えー!こんな作り方⁉︎
出来る気がしない…(›´A`‹ )
と…言われていましたが

1つ1つのポイントを直ぐ把握され
それぞれに
こんなに素敵な作品を
仕上げて下さいましたょ♡
も〜本当に素敵で楽しくて夢心地
最高に幸せな時間でした♡
奈緒子先生のレクチャーも
教え方・かけてくださるお言葉・お気遣い
さすがです♡
何もかも美しい憧れの先生ですもの
帰宅して3人でおはぎを全部ペロッ♡でした

恐縮です!
素敵すぎるお言葉を
本当にありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ
子供達と食べたら
『この花すげーー!美味しいー♡』って
皆んな喜んで食べてたょー♪
頑張って作った甲斐がありました
やっぱり
手塩にかけて作った我が子は可愛い♡
最初はどうなる事かと思ったけど…
出来たらめっちゃ可愛かったょー♫

と…嬉しすぎるご感想♡
やっぱり家族が喜んでくれるのが
1番嬉しいですよね!
3人の中で
1番上手なのは誰だ⁈
…ってお話されていたんですが
実はチャンピオンは
白衣の彼♡でした

ワークショップでもなんですが
男性って実は
とってもお上手な方が多いんです(*´艸`)♡

いや…思ったより手こずりました
でも楽しかったですょ♫

なんて嬉しいご感想も♡
実は今回のレッスンに
お越し下さいました皆さま
私の人生にとって本当に大切な方々♡
人との出会いで人生が変わる!
言葉の伝え方の大切さ
を…沢山学ばせて頂きました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

しばらくお会い出来なくなっちゃうから
これまでのお礼の気持ちも込めて
花束をプレゼント
そしたら
私たちにまでプレゼントを… ( ;_; )

可愛いすぎる
手作りマカロンのプレゼント♡
ありがとうございます

ご家族にも喜んで頂け嬉しいです♡
また大分県にも遊びに行きますね♫


みんなでお仕事がご一緒出来る日を
夢みて楽しみにしています


是非周りの皆さまにも
とってもおいしい花おはぎを
プレゼントされて下さいね♡

この度はレッスンへのご参加
本当にありがとうございました♡
可愛い息子くんたち♡

この花すげーー!美味しいー♡
のコメントありがとう♫

こんな可愛いスイーツを
ママが作って帰宅を待ってくれていたら
びっくり嬉しいよねー

ママめちゃんこ一生懸命
頑張って作ってたょー(*´艸`)
君たちに喜んで欲しくてね♡
彼女は私のプロフィール写真を
撮影してくれている
ママ友からの出会いの大切なお友達♡
こちらの隠し撮りもしてくれてました!笑

お互いの大変な日々を知っている仲間

将来子育てが落ち着いたら
あの時はこうだったねー
…と語りながら
ゆっくり旅やお酒を楽しもうねー♡って
いつも話しています

私のプロフィール写真
いつもとっても皆さまから好評を
頂いているのですが…

彼女が私の家族やお仕事への想いを
全て知ってくれて撮影してくれているから♡

いつか彼女と
私たちの様々な経験から
同じ想いを抱えながらも
笑顔で頑張っている女性に
力になれる活動をしていきたいな♡

夢のまた夢♡

1つの大好きに出会って
自信のなかった私は
今は私の理想のライフスタイル
送れています♡
先日起業仲間たちの
新たな取り組みのモニターとして
お声がけ頂き♪
アトリエにてプロフィール動画
撮影頂きましたょ♡
ちょっぴり私の想いを語り…

また完成致しましたら
ご紹介させて下さいね(*´艸`)♪


さて明日は
ALAファーリーパピーカップケーキ
のレッスンです♡

モンブラン・チョコモンブラン・ミルク
それぞれ可愛いくて♡美味しい♡スイーツ♪

こちらのレッスンも
満席🈵続きの大人気レッスンになっています

是非ご一緒に楽しみましょう♡


୨୧ 大人オシャレな彩りの世界 ୨୧ 


sugar  atelier
可愛い・楽しい・美味しい
デコレーションスイーツ
&キャンドルのお教室
岩国市・キレイな海が見えるアトリエ
レッスンはリクエスト制になっています❤︎
お好きなメニューでお申し込み下さい

レッスンは基本週3日開催
土日もレッスン可能です
10時30分〜
定休日・月曜日

少人数制で丁寧がモットー♪
和気あいあいな雰囲気のお教室
最大4名さままで
コロナウィルス感染拡大防止対策にて
2020年6月より
最大2名さま
グループさまでは3名さま
にてレッスン
・飛沫感染予防パーテーション
・空気清浄機の設置
・検温・消毒・1時間毎の換気
を実施しています
ご協力をいつもありがとうございます


・1day レッスン
・資格取得レッスン
作ってみたい☆資格を取得したい
各メニュー
お気軽にお問い合わせ下さいね

【 企業さまレッスン実績 】

中国電力様・積水ハウス様・トータテ様
福屋八丁堀本店様・イシンホーム様
連合山口様・岩国市講座様 
KRYハウジング様 ・ダイワハウス様
エルクホームズ様・山口合同ガス様
ボルボ・カー様
UAゼンセン日本介護クラフトユニオン様
マックスバリュ西日本労働組合様 
百貨店天満屋様 他

岩国市小学校参観日・岩国市PTA保護者会
岩国市保育園様・岩国市子ども会様 

【 各種認定講座ご卒業・65名さま以上 】

【 述べ2,500名さま以上とレッスン 】

レッスン経験豊富♡
経験からもしっかりご指導させて頂きますね

【 第6回 広島ママデミー賞受賞 】 

【 テレビ・ラジオ出演多数 】

 TSSテレビ新広島"ひろしま満点ママ‼︎ "様
tys "山口テレビニュースタイム "様
ケーブルTV岩国"アイキャン" 様
山口ケーブルTV 様
広島福屋ショコラショー 様 WS
広島FM 様・広島RCCラジオ 様
FMはつかいち 様・FMいわくに 様 
FMしゅうなん様 

他出演はブログの
テーマ『メディア出演』をご覧下さいね

 山口県はもちろん
北海道・東京都・沖縄県・静岡県
広島県・福岡県・岡山県
熊本県・島根県・大分県
などからも皆さまお越し下さっています❤︎
(オンラインレッスンも含む)

岩国ICより車で15分
最寄駅*新幹線新岩国駅・JR藤生駅
車で送迎可能です🚗
皆さまご利用下さっていますので遠慮なく♡です



笑顔の種まきを♡


お問い合わせはこちらから


1番早いやりとりが可能♡

① 公式ライン

普通のラインの様に
1対1の会話が出来ます

レッスンご依頼やご質問もこちらから♡

または@xok9658u で検索下さいね

image


② お申し込みフォームコチラからも♡↓

image

 インスタもフォロー大歓迎です♡

image