◼️【企業さまレッスンレポ】
ママ!もう1つ作りたい♡
トータテリフォームセンターさま大創業祭♡




ご訪問頂きましてありがとうございます

 今日からスタート致しました
roca' candle class レッスン♡

出たー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
初レッスンの呪い⁉︎

皆さま
色々と…笑♡
本当にありがとうございました

引き続き頑張りましょうね‼︎
私が…ですね♡


大人オシャレな彩りの世界 
〜 笑顔の種まきを 〜

デコスイーツ&キャンドル教室


山口県岩国市    
Sugar atelier  
シュガーアトリエ

中村奈緒子 と申します

 



沢山のお申し込み&満席をありがとうございます

4月レッスンは
ただ今お好きなメニュー&日程で
リクエスト受付中です❤︎


୨୧ お知らせが2つ ୨୧

①アンバサダーを務めさせて頂きました
広島市百貨店・福屋八丁堀本店さま
バレンタインイベント
ショコラショー
私も広島で活躍する10名の女性としてご紹介頂き
アンバサダーとして
イベントに参加させて頂きました


ショコラショーは今日で終わり…寂しいな
皆さま素敵なチョコに出会えましたか?
ありがとうございました♡


② 2月20日木曜日 放送
TSS 広島満点ママ‼︎さま
OKIRAKUツアーズ
『岩国ツアー』♡
 sugar  atelier も登場しますょ♡

とっても楽しい撮影となりました
是非ご覧頂けましたら嬉しいな♬



 ママ!もう1つ作りたい♡可愛い♬楽しいアロマワックスカップ作り  


/
可愛い♡楽しい♡何個も作りたくなる
\

と嬉しいお声も沢山でした♡


8日・9日と2日間に渡り
広島市西区トータテリフォームセンターさま
『リフォーム大創業祭』にて
その可愛いさにいつも大人気な
アロマワックスカップWSレッスンの
講師を務めさせて頂きました♡
チラシやFBを見て来ました
先生行きますね♬
…と岩国からも広島からも
初めましてさまや
いつもご参加下さいます生徒さまが
ご参加下さり

2日間両日🈵満席からの
1席増席させて頂く程⤴︎でしたょ♡

やっぱり可愛いアロマワックスカップは
人気者です♡

小さなお手てで一生懸命作ってくれた
2歳くんや3歳くんや幼稚園生まで♡
可愛い皆さまのご参加が多い中
初めて見たょ!素敵ねー作りたいわ♡
と素敵なご婦人もご参加下さいました♪
それぞれに自分が選んだ
お花・アロマの香り・色
で大好きがいっぱいの
アロマワックスカップが出来上がりました♡
シンプル大人オシャレなカップ
元気いっぱいになる盛り盛りなカップ

それぞれに世界に1つしかない
可愛いアロマワックスカップ♡
真剣に選ぶ時は
お子さまでも眉間にシワが寄るのさ♬笑♡
ママのお手伝いなんていらないょ!
孫にプレゼントしてあげよう♡

それぞれに想いを込めて…
頑張って作ったアロマワックスカップ
ママが撮影してくれる時の笑顔は
照れ臭そうな…でも達成感で満ちた笑顔♡

たまらなく可愛いすぎるぞー‼︎
偶然一緒になったお子さまたちも
自然と仲良くなって…♡
そんなお子さまたちを見ているだけで
私まで幸せな気持ちになっちゃう♡
ママと私…お喋りしながら楽しいね♡
まるでうさぎさんのお耳みたいに
リーフを飾ってくれて♡可愛い過ぎる⤴︎

お子さまの発想は本当に無限大♡
ラッピングはバレンタインバージョンの
ゴールドのハートで
ご用意させて頂きました♡


大切な方へ…早速メッセージを書いて
プレゼント下さいました方もいらして
嬉しいな(´艸`)♬


ご参加下さいました皆さま
ガラポンにもご参加頂けたのですが

いつも当たるんだよね、息子♡

広島市・リボン教室
tocotoco makikoさん

なっなんとー!
びっくり!本当に2等をゲット♡
もってるなー息子くん(´艸`)羨ましい♪

続けー!といきましたが
ハズレの鼻セレブでした♡笑
ハズレでも鼻セレブなんて嬉しいねー!
広島市・手形アート
プレ幼稚園風
オープンスペースCarini shihoさん


また
ご参加下さいました皆さまも
本当にありがとうございました♡
皆んなはどうだったかな?鼻セレブ?笑♡


ご参加下さいました皆さまのアンケートに

優しく丁寧に教えて下さり
本当に楽しかったです♡

と嬉しいご感想が沢山( ;_; )
本当にありがとうございました♡
高校時代の後輩も
会いに来てくれましたょ♡ありがとう❤︎


2日間沢山の皆さまがご参加下さり
楽しい時間を
私まで過ごさせて頂き
皆さま本当にありがとうございました♡


そして
素敵なご縁を繋いで下さいました
トータテリフォームセンターさま
おけいこドットコムさま
ありがとうございました♡


来週も広島市内の企業さまより
講師ご依頼を頂いています
アロマワックスカップレッスン♬
楽しみだなー♡


ご依頼はお気軽に♡お待ちしています


୨୧ 大人オシャレな彩りの世界 ୨୧
sugar  atelier
【 岩国市・海が見えるアトリエ教室  】

レッスンはリクエスト制になっています❤︎
お好きなメニューでお申し込み下さい
レッスンは基本週3日
土日もレッスン可能です
定休日・月曜日

少人数制の
和気あいあいな雰囲気のお教室

・1day レッスン
・資格取得レッスン
作ってみたい☆資格を取得したい
各メニュー
お気軽にお問い合わせ下さいね

【 企業さまレッスン実績 】

中国電力様・積水ハウス様・トータテ様
福屋八丁堀本店様・イシンホーム様
連合山口様・岩国市講座様 
KRYハウジング様 ・ダイワハウス様
エルクホームズ様・山口合同ガス様
ボルボ・カー様
UAゼンセン日本介護クラフトユニオン様
マックスバリュ西日本労働組合様 他

岩国市小学校参観日・岩国市PTA保護者会
・岩国市保育園様・岩国市子ども会様 

【 各種認定講座ご卒業・60名さま以上 】

【 述べ2500名さま以上とレッスン 】

【 第6回 広島ママデミー賞受賞 】 
【テレビ・ラジオ出演多数】
 


笑顔の種まきを♡


お問い合わせはこちらから

①ライン@

普通のラインの様に
1対1の会話が出来ます

レッスンご依頼やご質問もこちらから♡

image
または@xok9658u で検索下さいね

②Gメール
image


インスタフォロー大歓迎です♡
作品や生徒さま作品がズラリ♬
image