■【レポ】私でも出来たー♡
わぁ♡可愛い!(´艸`)


ご訪問頂きましてありがとうございます

今日1冊の絵本に出会いました 

題名『 命はどうして大切なの? 』第2巻

子どもが小さい頃
絵本集めが大好きでした
毎晩寝る前に読んであげていました
今でもこの本は…と思う物は
大切にとってあります♡
この本は久しぶりに仲間入りを
してあげたいと思います  
身の回りの命を大切に思う心とともに
自分の命を救う方法も学べる本
ぜひ読んでみて下さいね☆

日々頑張っている大人女子が
ほっこり楽しむ癒しの時間
心ときめく♡可愛いが沢山

デコスイーツ&クラフトのお教室


山口県岩国市    笑顔の種まきを♡
Sugar atelier  
シュガーアトリエ

中村奈緒子 と申します

  
今日は
Calafiore アロマワックスデザインコース
レッスンでした♡
{7EB394A8-F337-4027-B763-89EAB2583CEC}
可愛いよね♡
ずっと気になってたんだよね♬
と、お友達がご受講下さいました

{5E1270CA-B875-4947-A9A9-ADDACCC80546}
いつも周りのみんなに
優しい気配りをしてくれる
とっても素敵なお友達です☆
(飲み仲間でもあります♡笑)

お子さまに作ってあげたい♡
お子さまと一緒に作りたい♬
と、ご受講を決められました♪︎(´∪︎`●︎)

そう♡
今までご受講下さいましたみなさん
お教室をされておられる
講師の方ばかりではなく
半数はママさん☆なんです
ご趣味で資格を取得されていらっしゃいます

皆さん…
本当に不器用なんだけど大丈夫かな。。
初めに必ず言われます(´艸`)…

けど 花材を目の前にしたら…♡
可愛いくて 皆さん目が るんるん♬
そこからは 香りを選んで
可愛い作品を作るのに夢中になっちゃいます!
{9A67B8B8-981F-4C06-8335-A4B23C1DADFA}
私でも出来たー♡ 可愛いーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

皆さんとっても喜んで下さいます

早速、玄関やトイレに飾ったよー
かわいいし、いい匂いだし癒されるね♡
楽しかったよ♡ありがとうね♫

と今日も嬉しいメッセージを頂きました

可愛い過ぎて どうやらご家族に
すでに持っていかれちゃったみたいです(ˊ艸ˋ)
今日はありがとうございました
是非お子さん達と
可愛いアロマワックスカップを作ってね♡


無条件に家族の為に頑張るママたち…

子どもが小さい時も大変ですが
思春期は本当に大変☆ いきなり来るのさ反抗期
なかなか思いが通じ合わない日々
きっと頑張ってるのはみんな一緒です

落ち込んだり 泣いちゃいたい日もあるけど
ぐっと踏ん張って日々を送るママたち☆

自分の時間を作って頑張る自分を褒めてあげる
ご褒美時間♡
この時期こそ本当に大切だと思います
可愛い物作りを通して癒しの楽しい時間を
是非過ごされて下さい オススメですょ!

そして 
ママこんなの作ったょー(´艸`)♬♪
→ 子ども達はびっくり&ママすごーい♡♡

家族みんなが笑顔になっちゃいます♡

今日は朝から夕方まで
たまたま色々な方と
子育てについてお話しをさせて頂く機会が( ˊᵕˋ )

えー!一緒一緒!!
なんだ☆うちだけじゃないんだね♡
なんて…お互い大笑いも♡

親子で思いがすれ違う子どもの思春期…
食事、健康、勉強、スポーツ、心、のサポート

お仕事してても…お買い物してても
家族の事をいつも考えて頑張ってる私たちママ

頑張りすぎず
時にはリフレッシュしましょうね♡

自分には作れないかも…無理かなぁ…
なんて悩む時間はもったいない☆
是非 楽しい時間を過ごしましょう!
ママが笑顔だと家族も笑顔に♡  

{2A843583-E5E6-49AD-BADA-A1407D8E417B}
時々…息子が夕飯を作ってくれたり
{291399CC-5C50-4F46-BD5A-6114F8454729}
宮島遠足に行った娘のお土産のことば…

普段は反抗だらけな時期だけど
こんなさりげない優しさが嬉しい♡日々
ママもまだまだ頑張ります
 

金曜日は
{04444622-352C-4851-8E2D-6DC292F052CC}
是非お出かけ下さいね♡



♡ 4月・5月のレッスンスケジュール
3月満席ありがとうございました
こちらをクリック→ 

沢山の満席をありがとうございます♡
6月以降のご依頼・ご予約もおうけしています

 
 
イベント出店情報
 
4月20日 シャレオ中国電力さまイベント 
アロマワックスカップワークショップ
事前予約出来ます☆詳しくはこちらから→
中国電力さま会員制WEBサイト
登録して頂けますと
ワークショップ500円OFFのチケットが
頂けるそうです♡
アロマワックスカップが500円で作れちゃう♡
{98E8FBDC-9019-4F8C-8B7C-365C59505A14}

4月28日 連合山口メーデーフェスタ
山口きらら博記念公園・きららドーム
アロマワックスカップワークショップ
事前予約お受けしています♡
お申し込みフォーム、LINE@から
お待ちしています
{BB058072-B698-4943-9D19-C24C85104B8F}

 5月12日 積水ハウスさま 
春日野住宅展示場 Lesson ! Aeta
翌日の母の日にプレゼントしちゃう♬
大好きなママ♡花かんむりクマさん
ねりキャンドル作り
{AD157EA7-1D5A-4F47-B28C-A8EEAFE6743E}

{6556FA5B-7428-4F6C-99A2-BCC49C5A8FF7}
詳しくはこちら→残席わずか!

ご家族でお友達と是非お出かけ下さい♬
 
 
レッスンメニュー
 
【スイーツ】
あんフラワーケーキ・デコカップケーキ
ゼリーアート・ゼリーポップス
フラワーケーキ
【クラフト】
キャンドル・ベビーシューズ
アロマワックスサシェ&カップ 
ファブリックデコ

それぞれの詳しい内容はこちら→{2DD89FEE-9679-46C4-B183-E4C2F4D58046}
 少人数制のアットホームなおうち教室です
取り扱い ①1dayレッスン②資格取得レッスン
デコレーションに特化したスイーツ・小物
を作る楽しさをお伝えしています
日本サロネーゼ協会(JSA)認定校
食品衛生責任者取得済
 
 

{8FA568B9-0DAC-4F06-9166-5CF8BCB8AB62}

笑顔の種まきを♡

フォロー大歓迎です♡
image

Line@始めました♬

1対1の会話も出来ます

ご質問もこちらから♡
image

お申し込みはコチラ♡
image

 
 
皆さんこんな所からお越し下さっています
岩国市・玖珂郡・大島郡・熊毛郡・周南市・下松市・光市・防府市・山口市・山陽小野田市・宇部市・下関市・広島県大竹市・五日市市・廿日市市・広島市中区・西区・南区・安佐南区・安佐北区・福山市・府中市・安芸郡・福岡県福岡市・北九州市・熊本県などからもお越し頂いています♡
 
・新岩国駅・南岩国駅より車で10分
・岩国ICより車で10分      心よりお待ちしています❤︎