■【レポ】
休む暇なし(๑˃͈꒵˂͈๑)♬
楽しすぎた皆さんとの時間♡

ご訪問頂きましてありがとうございます

昨夜遅くに岩国に戻り
今日は久しぶりにお休み…
サンプル作りはありますが
イベントの片付けや家事を済ませ
今から久しぶりに夫婦でお花見へ♡笑
娘は遠征中・昨日友達とお花見に行った息子は
行かなーい!って…寂しいねー思春期…
皆さんもきっとお花見に行かれた
週末だったでしょうね♡

日々頑張っている大人女子の
ほっこり楽しむ癒しの時間
心ときめく♡可愛いが沢山

デコスイーツ&クラフトのお教室


山口県岩国市 〜笑顔の種まきを〜
Sugar atelier  
シュガーアトリエ

中村奈緒子 と申します

  

山口市・菜香亭さんにて開催されました
『 KIMONOときめき市 』
Sugar atelier の
さくらデザインの
あんフラワー&あんクラフトカップケーキ
のワークショップにも
沢山の皆さんがお越し下さいました♡

大変有難い事に怒涛の忙しさの3月で…
ワークショップのサンプルのお伝えが
2日前となってしまったのですが
事前予約に当日枠…
満席からのスタートに続き
各回休む暇なしで沢山の方々がお越し下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
{AB427711-BB5F-4F0B-A296-C97BD2EC8D22}
【第1部】
かっ可愛いすぎますよー♡(´艸`)
『FBを見てすごーく気になってました♫』
『童心に返れて夢中になりましたー!』
と皆さんお友達同士でご参加下さいました
{A528E4AE-9A7D-42D5-AB8B-5E9A96C05E05}
【第2部】
山口県ではまだまだ知らない方が沢山の
あんフラワー&あんクラフトケーキ
『可愛いくて・楽しくて・美味して…
   想像以上に素敵でした♡』
とご遠方の萩市から親子さまで
お越し下さいました
{7E135518-0322-4BD5-8AB9-7101C9780D2E}
休む暇なく沢山の方々と
楽しすぎるワークショップの時間を
過ごさせて頂きました♫

{1B8581C3-D1A7-44A3-97FF-77DB4A64301B}
【第3部】
『 ずっと作りたいと思っていました
    先生にもお会いしたかったんです♡』
と、親子さまでお楽しみ下さいました
本当にありがとうございました
友達のインスタで私を見かけて下さり
『 是非作りたい♡』と仲良しなお2人さまで…
ジャンルは違えど講師さまでいらして
色々とお話を楽しませて頂きました
{03FB95F6-6A0B-4E9E-AC0D-AEF83B57F8FD}
【第4部】
『ずっとずっとお会いしたかった
   そして実は当日私の誕生日で…
   最高の誕生日になります♡』
ととっても嬉しいメッセージを頂きまして
お友達と仲良く宇部市よりご参加下さいました

{99899B33-463B-4182-972D-CF7601A923A8}
【第5部】
『 昨年のキモノときめき市で見て
     昨年は作れなかったから
     今年こそは作るぞー☆』
と、ご参加下さいました下関からお越しの
ご出店者者さま♡
可愛い過ぎる作品♬早速FBのホーム画像に…
嬉しすぎます♡ありがとうございます
{AE7A1503-811B-4DA7-A067-0BB44061ED64}
皆さんお花満開でとっても可愛い作品を
お作り下さいました♡
私恒例の皆さんの素敵な笑顔ニコニコ写真を
ほとんどお撮り出来ず
残念すぎましたー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
作品をお撮りさせて頂くだけで精一杯でした
ほんの1部ですが 皆さんの素敵な笑顔をパチリ

少しずつどの回も開始時間が押してしまい
皆さんお待ち頂きましてすみません
大変ご迷惑をおかけ致しました
{3D5168B3-3FA8-463A-85CF-211E06573A5A}
イベントでは沢山の方々とお写真を
お撮りさせて頂きました
皆さん素敵なお着物姿♡♡
そのご報告はまた明日♬

会場に遊びにいらして下さいました皆さん
sugar atelierのワークショップに
ご参加下さいました皆さん
本当にありがとうございました♡

そして今日も引き続き開催されました
キモノときめき市☆
ご一緒させて頂きました出店者の皆さん
イベント主催者さま、関係者の皆さん
本当にお世話になりました
素敵な1日をありがとうございました♡
{516E68C5-65A7-4844-ACBD-1440416AFAFB}

♡ 3月自宅・出張教室 ♡
2日金 フラワーゼリーポップス1day満席
4日日 麻里布アンビエンテさま出張レッスン満席
7日水 岩国市講座本郷町出張レッスン
13日火 あんレースレッスン 満席
15日木  周南市星プラザカルチャーセンター講座
16日金 アロマワックスデザインコース 満席
19日月 バラ絞り広島出張プライベートレッスン
26日月 フラワーリップレッスン 満席
28日水  東広島 株・ハピセさま出張レッスン満席
 
満席♡ありがとうございます
 
 
♡ 4月自宅・出張教室 ♡
4日水  アロマワックスデザインコース満席
5日木   親子フラワーゼリーポップスレッスン満席
11日水  プライベートレッスン
12日木 岩国市企業さまアロマワックスサシェ講座
13日 フラワーリップレッスン もう2名さま
17日火  あんレースレッスン もう1名さま募集
                詳しい内容はこちら→
18日水 アロマワックスカップデザインコース
                もう1名さま募集
19日木  下松市星プラザカルチャーセンター講座
                コース・1dayご受講募集中
21日土  ゼリーアート認定講師講座
24日火  フラワーゼリーポップスディプロマレッスン
               プライベートレッスン
25日水  アロマワックスカップ1dayレッスン満席
               
レッスンメニュー詳しくはこちら→
4月も沢山のお申込みをありがとうございます
他レッスンは5月にリクエスト下さいね
 
 
♡ 5月自宅・出張レッスン ♡
15日火 バタークリームホールケーキ1dayレッスン
                  もう1名さま募集
16日水曜 フラワーリップ1dayレッスン 満席
17日木曜 あんフラワーケーキ1dayレッスン
                  もう1名さま募集
26日土曜 あんフラワーケーキ1dayレッスン
                  もう1名さま募集
31日木 星プラザ・カルチャーセンターさま
 
決まっているレッスンです
他ご希望の日程・レッスン受付中♬
 
 
イベント出店情報
 
4月20日 広島市シャレオ中国電力さまイベント
アロマワックスカップワークショップ
{3EFFF27F-2C79-44CD-9B16-97A631E8D940}
 
{51A84AC0-85E4-42E6-965D-3FCD89B3E3A4}
 
4月28日 山口市企業さまイベント
アロマワックスカップワークショップ
詳しくはまたお知らせさせて頂きます
 
5月12日 積水ハウスさま
春日野住宅展示場 Lesson ! Aeta
花かんむりクマさん♡ねりキャンドル作り
{C162D05A-8099-45A0-B49D-DF70D67D1D5D}
詳しくはこちら→残席わずか!
ご家族でお友達と是非お出かけ下さい♬
 
 
レッスンメニュー
 
【スイーツ】
あんフラワーケーキ・デコカップケーキ
ゼリーアート・ゼリーポップス
フラワーケーキ
【クラフト】
キャンドル・ベビーシューズ
アロマワックスサシェ&カップ 
ファブリックデコ
それぞれの詳しい内容はこちら→
{CC5548C6-30D3-4DA1-952F-94F069FA523C}
 少人数制のアットホームなおうち教室です
取り扱い ①1dayレッスン②資格取得レッスン
デコレーションに特化したスイーツ・小物
を作る楽しさをお伝えしています
日本サロネーゼ協会(JSA)認定校
食品衛生責任者取得済
 
 
お問い合わせ&お申し込みはこちら
または
kknn.200064@gmail.com  
よろしくお願い致します
 
LINE@始めました♡
1対1の会話でご質問なども
スムーズに会話が出来ますので
こちらがオススメです♫
もちろんレッスンのお申し込みも♡
是非ご利用下さいね!こちらをポチッと⬇︎か
@xok9658uで検索して下さいね
            
友だち追加
 
 
 
皆さんこんな所からお越し下さっています
岩国市・玖珂郡・大島郡・熊毛郡・周南市・下松市・光市・防府市・山口市・山陽小野田市・宇部市・下関市・広島県大竹市・五日市市・廿日市市・広島市中区・西区・南区・安佐南区・安佐北区・福山市・府中市・安芸郡・福岡県福岡市・北九州市・熊本県などからもお越し頂いています♡
 
・新岩国駅・南岩国駅より車で10分
・岩国ICより車で10分      心よりお待ちしています❤︎