スターマイン | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは〜



夏ももう終わりますねぇ

この間はお盆休みを頂きまして

ゆっくり過ごしておりましたニヤリ



釧路の花火大会に

友達や後輩と行ったのですが

あいにくの雨、に近いジリ?で

この天気でやるの?って思いながら

見てきました笑い泣き







近くに行ったのでまぁそこそこ綺麗で

数年振りの花火でしたが

楽しめましたスター



髪と服はベチャベチャになりましたが…真顔



普段行かないけれど

行くと「夏を満喫してるな〜」って

気持ちになれて新鮮でした星



連休中に見たドラマの話もしたいですが

それはまた次回に…笑




それではご来店のワンちゃんご紹介〜




マロスケ君

ダックスのマロスケ君

シニアでもう目も見えてないけど

いつも頑張ってくれるマロスケ君えーん

ご来店ありがとう!

また元気においでね、マロスケ君!




ピノ君

ミックスのピノ君

まん丸になってとってもキュートラブ

ですが、男の人が苦手なので

僕は触れ合えず…無念魂

散歩してる所出くわしたら

寄っては来てくれるんだけどなぁ笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ピノ君!




グリ君

ミックスのグリ君

とっても人懐っこい男の子照れ

左耳がちょい上がりなのがチャームポイントハート

終わってお父さんに連絡しに行くのすら

「ちょ!どこ行くの!待って!」と

呼び止められるくらいに甘えん坊さんです爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、グリ君!




マロンちゃん

ダックスのマロンちゃん

とっても大人しい女の子チュー

本当に何するにもすんなりで

安心してくれてるんだなって嬉しくなりますルンルン

ご来店ありがとうー!

またおいでね、マロンちゃん!




ココ君カイ君グラ君

仲良し3人家族のココ君カイ君グラ君!

今回はおパンツやめてスッキリ夏仕様キラキラ

軽やかにジャンプしまくるココ君とグラ君

と、それをクールな眼差しで見つめるカイ君爆笑

みんな違って、みんな良いとはこの事ウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ココ君カイ君グラ君!




ロク君

トイプードルのロク君

スッキリ短くサマーカット音符

とっても臆病な性格ですが

いつも最後まで頑張ってとっても偉いんです照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ロク君!




アンディ君

ミックスのアンディ君

デヘっとした顔でいつも楽しそうなアンディ君ウインク

毛が薄くなってきたのでふわっと残し気味に音符

耳が立ち過ぎて正面からは耳が見えないのも

彼のチャームポイントですラブラブ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、アンディ君!




ネル君

シュナウザーのネル君

いつも炭酸シャンプーに来てくれるネル君ルンルン

黒い毛だし暑さでバテてないかな〜

って心配でしたが元気そうで何より照れ

終わったら早くお迎えこないかなと

首も長くしてる所を写真撮りました爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ネル君!




カイ君

シーズーのカイ君

実は物凄い甘えん坊さんで

いつも頭撫でてと頭スリスリしてからの

抱っこもしてくれと催促してくる甘えっぷりチュー

で、その誘惑に負けて

わしゃわしゃとしちゃう僕…ニヒヒ

完全に術中にハマってますwww

ご来店ありがとうー!

またおいでね、カイ君!




むっくちゃん

ミックスのむっくちゃん

炭酸シャンプーでさっぱりして

短くカットもして夏らしいスタイルにキラキラ

シャンプーもカットもとってもお利口さんウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、むっくちゃん!




ハッピー君

チワワのハッピー君

いつもしっぽとおしりをプリプリしながら

みんなをハッピーにしてくれるハッピーてへぺろ

このキリッとした写真からは想像つかないほど

終始デッヘデヘニヤニヤ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ハッピー君!




ラムちゃん

ヨーキーのラムちゃん

ロングコードがツヤふわで可愛い女の子口笛

まぁ、ドライヤーと爪切りが大嫌いで

いつも縮こまって貝の様になりますが…デレデレ

それでもずっと頑張ってきてくれるもんね

本当、いつもありがとう!

またおいでね、ラムちゃん!




お客様から沢山の差し入れも頂きました〜

ご馳走様でした〜酔っ払い



さぁ、そんなところで

今週はここまで!

次回の更新もお楽しみにウインク




本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございました〜流れ星



ドッグサロンシュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075




お母さんのお迎えを今か今かと

ずっと待ち構えるラムちゃんハート