子豚ちゃん | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート






あ〜暑いニヤニヤ晴れ
とうとう窓エアコン出しました。。。
もう〜ね~
Nクールシーツ出しても
極冷のはずが効いてないのよ〜😣
去年ジェリーに
シーツ穴掘られて
ボロボロにされて毛玉だから?
えっ?そんな事あります?ニヤニヤ
また買い替え?
一年で?





アイツは豚になってる
場合じゃないのよ〜😂
こっちは毎年シーツ
買わないとならないか
悩んでるのにー😣


誰かNクールシーツは
何年冷え冷えでいてくれるのか
わかる方は教えて下さい🙏




あっ!
ブタちゃんと言えば
先日 本物の子豚ちゃんが
ご来店しました😱


くろべえちゃん✨
知り合いの子豚ちゃんで
爪切り出来る?って😱
この爪見て下さい。




出来るわけないじゃん😂
うちドッグサロン
なのよ〜😂
ドッグなの!!
くろべえは
ピッグでしょ?😂
無理なのよ〜😂




触ったらブヒィ〜ブヒィ〜って
言ってました🤣
くろべえくん
可愛かったですラブ



それでは暑さもぶっ飛ばす
元気なワンちゃんたちご紹介します🐾



サスケくん✨
サスケでござる!!
お迎えに行くと
元気に出て来たサスケくん☺️
サスケが元気だと
天国のママが一番喜ぶよ☺️
ママの分も元気でいてね❤️



リズちゃん✨
リズお嬢は元気いっぱいで
ワンコラしてましたが
最近 調子が悪いみたいで
病院に行ってるみたい🥲
りっちゃん早く元気になって
また皆んなをワンコラしてね❤️


チャロくん✨
笑顔が最高のヤンチャ息子
チャロくん登場!!
元気いっぱいでママを
困らせる時もあるけど
元気が一番の宝物だね☺️
チャロくんまた待ってるよ❤️


さやたくん✨
さーやはシャンプーday。
フワフワにして帰ったら
お父さんとお母さんが
玄関で待っててくれました☺️
愛がいっぱいのさやたくんでした❤️


ネルくん✨
ちょっとだけ遠くに行ってた
ママが帰ってきたーラブ
バンザ~イだね🙌ネル
またママに逢えるから
私も嬉しい🥰
良かったね❤️ネル


ロクくん✨
フワフワで目がまん丸で
この顔で舌だされたら
もうロクくん優勝100点
可愛すぎなのよ~酔っ払い
性格ものんびり屋さんで
癒やされる〜❤️


レオンくん✨プリンちゃん✨
ママさんお忙しくて
久々に来てくれたお二人さん☺️
モコモコから大変身で
いつもの可愛いレオンとプリンに
なりましたラブ
やっぱりこのスタイルがいいね❤️


カイくん✨
カイく〜んって呼ぶと
吹っ飛んで来てくれる
プリティ王子カイくんまじかるクラウン
他のワンちゃんは苦手だけど
ジェリーとは少し
仲良しになれそうで
カイ王子にも友達が出来そうだね❤️


ペコくん✨ムクくん✨
おっとり系のムクくんと
最近落ち着いて来たペコくん。
一緒にいると性格も
似てくるんだね☺️
ペコくん、ムクくん
また来月も待ってるよ❤️


あずきちゃん✨
最近ダイエット頑張ってる
あーちゃん☺️
少しだけスマートになって
成果が出て来ていていい感じラブ
あーちゃんダイエット頑張って
長生きしてね❤️





あ〜暑い時のジュースの
差し入れは体に染みる〜酔っ払い
いつも私達の事
気遣って頂き本当に感謝です😭
ありがとう御座います🙇



こんな釧路で暑い暑いと
言うのは本州の方には
申し訳ありませんが
20℃を超すと真夏の釧路で
26℃は常夏なのよー🤣
皆さん水分補給を忘れず
熱中症には気をつけて
汗だくでも笑顔を
忘れず来週も元気に
お逢い出来ることを
楽しみにお待ちしています❤️




カキ氷お盆休みのお知らせカキ氷
8月16日〜8月19日まで
お盆休みとなります。





リズ、もずく、ジェリー
ワンコに大人気のリズママ
ちょっとした女子会でした❤️




ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075