そりゃそうか | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは〜



すっかり暖かくなり

「最近めっちゃ暖かくない?」なんて

オーナーと話しますが



それもそのはず

もう4月も終わり5月になろうとしてますもんねびっくり



世の中はGWで最長10連休の方もいるそうで

すごいな〜なんて思ったり照れ



ちなみに当店はGWも

通常と変わらず営業いたします音符

(月曜日定休も変わりませんが)



さて、それではご来店のワンちゃんご紹介です!




サスケ君

ヨーキーのサスケ君

終わった直後なので

もう帰れる!と張り切り出した頃合いの

この笑顔です爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、サスケ君!




小鉄君

シュナウザーの小鉄君

さっぱりしてちょっぴりぶりっ子フェイスラブ

近くに座ると「ん!」と頭を撫でろと

差し出してくる様は

映画「トトロ」で雨降ってきて

サツキに自分の傘を「ん!」って

差し出すカンタみたいな(わかる人いるかな?)

ご来店ありがとうー!

またおいでね、小鉄君!




チコちゃん

チワワのチコちゃん

「うふハート」みたいな顔してますが

結構やんちゃ娘なんですチュー

そんな風に見せないプロ過ぎて笑うwww

ご来店ありがとうー!

またおいでね、チコちゃん!




らむちゃん

ヨーキーのらむちゃん

こちらも見た目によらず

犬なのに前足しまって貝のようになるのに

写真の時はそう見せないプロニヒヒ

みんな写真慣れし過ぎでしょwww

ご来店ありがとうー!

またおいでね、らむちゃん!




ロク君

トイプードルのロク君

もっこもこの可愛い男の子ルンルン

ちょっぴり臆病だけど

終わって帰れるのわかったので

いい笑顔くれました爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ロク君!




ミッキ君

トイプードルのミッキ君

いつもお母さんを困らせるいたずらをかます

彼ですが割と最近は大人しめ…?

流石にスマホ噛み割ったり

サラミをたらふく食いまくったり

もうしないでね?キョロキョロ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ミッキ君!




タピ君

トイプードルのタピ君

スッキリさっぱりなったね照れ

怖がりだけど最後まで頑張ってくれました星

ご来店ありがとうー!

またおいでね、タピ君!





はっちちゃん

柴犬のはっちちゃん

朝からニマ〜照れ顔でナデナデしてと

アピってくるはっちゃんラブラブ

とはいえシャンプーすると

ガルガルモード入るけど

帰る頃にはまたニマ〜照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、はっちちゃん!




ゆきちゃん

チワワのゆきちゃん

ふわふわでスンとした澄まし顔が

モデルの様だと定評のある(俺の中で)ゆきちゃんおねがい

この日もなんやかんやで

最後まで頑張ってくれたから偉かったよキラキラ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ゆきちゃん!




お客様から沢山の差し入れも頂きましたルンルン

ご馳走様でした😋





さてそれでは今週はここまで

最後はとびっきり可愛く撮れた

この子で今回のブログはおしまい!!



ニコちゃん

トイプードルのニコちゃん

甘えん坊ですぐお腹出すのが可愛い女の子チュー

抱っこされたら大変満足なのか

とっても良い笑顔でしたラブ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ニコちゃん!



本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございましたバイバイ




ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075