Dodgers大谷17 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート





皆さんお待たせしました!!

MLB公認Dodgers大谷くん

ユニフォーム第一段

入荷しましたー🙌




早速 予約してくれた

皆んなが取りに来て

嬉しそうに着てくれました☺️

大喜びはパパとママかも🤭




みんなカッコ可愛すぎるラブ
伸縮性があり着やすく
みんなすんなり着てくれました☺️
今回は小さいサイズしか
入荷しなかったけど
次は大きいサイズも入荷してくるから
もう少し待っててね❤️




それではワンちゃんたちご紹介します🐾



チョコちゃん✨
チョコちゃん?って呼ぶと
キラキラした目で
見つめてくるチョコちゃんラブ
きっとチョコちゃんは
自分が可愛い事わかってるね❤️



カイくん✨
最近フードを変えたら
皮膚の調子が良く
目も良くなって来たね☺️
次は歯磨き頑張ろうね❤️



乙女ちゃん✨夢子ちゃん✨
ピッピちゃん✨
3人仲良くご来店の仲良し家族☺️
いつも元気に賑やかで
楽しそうな3人でした❤️



チャロくん✨
うちに来るのを楽しみに
来てくれるチャロくん☺️
チャロくんがトリミング中は
お母さんのお買い物タイム音譜
たまにはお母さんも
リフレッシュ出来ていいね❤️



リズちゃん✨
今回のりっちゃんは
トリミングタイム音譜
真っ白フワフワに戻り
これぞ!リズお嬢ラブ
「私を早く抱っこしなさいよ!」
って言われちゃいました🤣



もんちゃん✨
こちらはモンお嬢様。
通称モン様🤭
フッカフカの毛並みを靡かせ
猛ダッシュしてキャリーの中に
入る姿はどう見ても
お転婆娘なんだよな〜🤣



プティちゃん✨
小さなプティちゃんだけど
元気いっぱいで遊びたい盛り☺️
でもトリミングになると
最後までしっかり頑張れる
優等生✨
プティこれからも宜しくね❤️



ミッキくん✨
おっと!
今回はサイドからの
ミッキもカッコいいね☺️
嬉しすぎて笑顔が
溢れちゃってます🥰
ミッキの笑顔は最高だね❤️



あずきちゃん✨
突然 歩けなくなった
あずきちゃん😭
検査の結果ヘルニアを
発症したとママから連絡があり
泣きそうになりました😭
神様🙏あーちゃんを
早く治してあげて下さい😭



モナカくん✨
モナ?眠いの?😪
そっかー今回もフルコース
炭酸ブクブクで
気持ちよかったんだね☺️
早く帰ってゆっくり寝てね❤️






コアラ焼きとジュースの
差し入れ頂きましたー🙌
コアラ焼きを食べながら
ジュースを飲むラブ
幸せだな〜酔っ払い
ありがとうございます❤️






夏靴も入荷したよー✨
今回はレインブーツも
入荷しました。
柔らかくて履きやすい☺️
リズも購入してくれました🥰


りっちゃん上手〜👏
これから雨の日もお散歩に
行けるから良かったね❤️




皆さんも一足いかがですか?
試着もOKです🐾




それでは今週も
皆さんにお会い出来る事を
楽しみにsugar&solt。で
お待ちしてます❤️



楽じぃー
ヅラ付いてるって🤣




ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075