やっちゃった。。。 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは☺️






皆さんお盆休みはどうでした?

楽しかったですか?

会えてなかった人には

会えましたか?

疲れたーって方も

いらっしゃると思います😅







私のお盆休みはですね😅








私はと言うと。。。😅








わたしは。。。ニヤニヤ













やっちまいましたニヤニヤ






お前さんやったな真顔





折れていません💦
折れてないんですが
筋は伸びました😂





もう〜何やってんのよ〜😫
休み前になると何かやらかす私ニヤニヤ
呆れるケント😂





お盆休み前日
送迎でバタバタしていて
お店玄関外の段差から
足首に体全部を任せ
そのままひっくり返りましたニヤニヤあせる





グキッグキッ!!
音と共に崩れ落ち
(たぶんマトリックスみたいになってた)
気づいたらブレスのちーちゃんが
キョトンとした顔で見てましたびっくり
そしてジェリーは車の中から
「えっ?」って
顔で見てました😂





一時は松葉杖でしたが
今はだいぶん歩けるようになったので
ギブスはしてますが
お盆明けもバリバリ頑張ります✊
笑いたい方は情けない姿を
見に来て爆笑して下さい😂
階段の上からギブスした女が
ビッコで現れます😂





それではワンちゃんたち
ご紹介します🐾



ビビくん✨
私達のことを完全に友達だと
思っているビビくん😆
張り切る張り切る
もう電池が切れるまで
ワイワイしてます🤣
いつもユニークなビビくんでした❤️



ノアちゃん✨
ノアちゃんも足が悪いから
ダメだよ。と言っても
張り切りだしてデヘデヘしてる
ノアちゃん😆
楽しいならいいっかー🥰
来月も元気なノアちゃんに
会えるのを楽しみに待ってます❤️



メルちゃん✨
久々のご来店でスッキリサッパリした
メルちゃん☺️
夏はサマーカットがいいね🥰
翌日ママさんがお洋服を
購入に来て頂き
本当に有り難いです🥰
メルちゃんまた待ってるよ❤️



チャチャちゃん✨
チャチャちゃん終わったよーと
言ってるのにキョトンとした
顔で眠かったのかな?😪
この後「早く帰りたーい」って
怒ってました😆
チャチャちゃん
すぐお迎え来るから待っててね❤️



ケンタくん✨
弾ける笑顔で私達を
癒やしてくれたケンタくん☺️
天使のような笑顔に
可愛すぎる〜酔っ払いってなりながら
シャッターを押しました❣️
ケンタくんまた待ってるね❤️



マグちゃん✨
本日カットでご来店のマグちゃん☺️
トリミングもお利口さんに
出来るのにママには
反抗期らしくママさん悩み中ショボーン
きっとママに甘えてるんだね☺️
マグ〜ママのこと大事にしてね❤️



あずきちゃん✨
バスモデルのあーちゃん☺️
もう皆さんはあーちゃんを
見つけましたか?
私は見つけたら猛ダッシュで
追いかけます😂
ってか今の私は無理か😅
皆さんもバスを見つけたら
あーちゃんを見てあげてね❤️



初来店のチビ太くん✨
小さくてフワっとしてて
本当に可愛かったな〜🥰
怖がりだけど頑張りました❣️
少しづつ慣れてくれるといいなー照れ
チビ太くんまた待ってるね❤️



チェリーちゃん✨
お父さんのめんこちゃんの
チェリーちゃん☺️
今回もお気に入りの
サマーカットでスッキリして
爽やかな笑顔で
お帰りになりました🥰
チェリーちゃんありがとう❤️



ムックくん✨
トリミングとお泊りに
来てくれたムックくん☺️
帰れると思ったらお泊りで
チーンになってたけど
最後まで頑張りました🥰
偉かったよ❤️むっちゃん。
また来月ね❤️






大きなミルクブレッド酔っ払い
ふわふわでヤバかったです☺️
ありがとうございました❤️







さぁーお盆明けから
ビックニュースブチかましましたが
私の足から上はめっちゃ元気です😄
今週も元気に皆さんの
ご来店をちょっとだけ
静かに(出来るかな?🤭)
お待ちしてます❣️




俺、あーちゃんから
お揃いのグッチのジャンパー
プレゼントされたよ❣️
似合うだろう?

            by 楽





ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075