とうとうこの日が来た | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは😊







今日はなんの日かわかりますか?







そうです…………






皆さんお待ちかねの

私のワクチン2回目です真顔






何故か皆さんが私の

ワクチンスケジュールを

知ってるという不思議な

現象が起こっています😂





「次は10日でしょ?」とか

「楽しみに待ってるよ~」とか






皆さん私 今 震えておりますニヤニヤ





今回も間違いなくチキン女は

ベッドにチーんになることでしょうダウン

そして勿論 保険屋さんにも

連絡しました😂

そして今回は2回目ということもあり

倒れた時に何が起きるかわからない。

新しい下着にもして来ましたグラサン

何かあった時にパンツに穴あいてたり

ブラジャーに毛玉ついてたら

看護婦さん失笑するでしょ?😂





そして今回はケントもいるグラサン

ケントは「ケント~10日にしたら車1台で

一緒に行けるからいいよ~。」という

私の言葉にまんまと騙されました🤣





ポカリも買ったしゼリーも買った!!

冷えピタも薬もある!!

もう打つしかないニヤニヤ

頑張りますえーん






ではワンちゃんご紹介します🐾




ガロくん✨マロンちゃん✨
いやーマロンちゃんの
首のフリフリが可愛すぎて
鼻血が出そうでした酔っ払い
こんな可愛い柴犬います?
ガロくんも相変わらず
可愛くてマロンちゃんに
負けてませんラブ
いつも私たちを癒してくれる
ガロくんとマロンちゃんでした❤️






イチローくん✨
最近のイチローくんは
すっかりトリミングに慣れて
頑張り屋さんになってくれて
偉い子ですラブ
次はお泊まりの練習しょうね。
イチローくん❤️



まめくん✨
張り切りボーイのまめくん。
お父さんお母さんは
末広にある居酒屋たぼらさん🏮


お洒落な店内に美味しい料理ナイフとフォーク
そして何より人の良いマスターとママ。
緊急事態宣言も解除かれたし
一度行ってみて下さい😊
何を食べても美味しいですラブ
マスター大きすぎてはみ出てますけど🤣
まめくん また来月ね❤️




チョコちゃん✨
シーズーが多かった先々週
唯一の女子だったチョコちゃん😊
女らしくおっとりちゃんラブ
チョコちゃん?って呼ぶと
必ずこっちを見てくれて
嬉しいよ❤️チョコちゃん。



モコちゃん✨
笑顔もバッチリ可愛いモコちゃん。
ご機嫌で私も嬉しいラブ
フワフワになり
可愛くなったのがわかったのかな?
モコちゃん フワフワの女子は
素敵だね❤️



エルちゃん✨
ケントのことが大好きなエルちゃん。
今回は一人でご来店で寂しくないかな?
と心配しましたが
ちゃんとご機嫌にお利口に
頑張ってくれました😃
エルちゃん ありがとうね❤️




チコちゃん✨
ありゃりゃガーン
毛玉で短くなっちゃったね。
でも嫌な毛玉取りも頑張って
偉いよチコちゃん😊
早くフワフワになるといいね❤️
いつも ありがとう❤️




小麦くん✨
コムたんハロウィン似合うね🎃
エステを続けて毛艶が
復活して来た小麦くん。
やっぱりエステコースは
いいね~ラブ
コムたん また来月ね❤️



くろずちゃん✨
大きな体だけど甘えん坊な
くろずちゃん😊
お利口さんでフレンドリーで
可愛さ満点ラブ
くろずちゃんフワフワになって
可愛いよ❤️



スワンくん✨
真っ白な雪のように綺麗な
スワンくん😊
最後までトリミング頑張って
くれました~ラブ
最近は慣れてくれて
とてもお利口さんだもんね❤️
スワンくん ありがとう❤️








さぁ~お時間ですニヤニヤ





今 私 戦場に向かう気分ですが
覚悟してもう行くしかないですあせる
うちのお姉さん(ブレスの利香先生)
先週2回目打ちましたが
打った方が元気が良くなっちゃって
たぶん あの人だけ
ニンニク注射されたと思います🤣






それでは皆さん





チキン女 行って来ます❗❗



チキン女
行って来ます😂




あ~誰か私の代わりに打って
抗体だけちょうだい笑い泣き








それでは来週の結果報告をお楽しみに~音譜



体調の良くなったレオンくん🤣

誰のカツラやねん🤣🤣🤣

レオン私も頑張ってくるよ❤️





ドックサロンsugar&solt。

釧路市幸町13―3―26

0154―24―0075