ありゃりゃ | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちはー!



先程ニュースを見てて

直撃ではないけどまたしても

台風が接近…とのことですゲッソリ



いや、もうええて!

雨もういらんいらん!ゲロー



今週末は荒れた天気になりそうですね、、

皆さんお出かけの際は気を付けましょうね!!




それでは

ご来店のワンちゃんご紹介〜




ココアちゃん

コーギーのココアちゃん

シャンプーでご来店〜

ダイナマイトボディのココアちゃん

来る時はいつもとってもデヘデヘしてます爆笑

さっぱり出来て良かったねぇキラキラ

ご来店ありがとー!

またおいでね、ココアちゃん!





ハッピー君

チワワのハッピー君

シャンプーと爪切りでご来店〜

とっても元気で甘えん坊さんのハッピー君

ちょっと澄ましてる顔してるけど

本当はいつもデヘヘ顔しますニヤリ

ご来店ありがとー!

またおいでね、ハッピー君!




小鉄君

シュナウザーの小鉄君!

シャンプーカットでご来店〜

小鉄にぃにこの日も来るなり

横のブレスにトコトコ歩いて行き

お姉やみんなにご挨拶チュー

本当社交的になったねぇルンルン

ご来店ありがとー!

またおいでね、小鉄君!




ジョン君

ミックスのジョン君

シャンプーカットでご来店〜

とても張り切りボーイのジョン君

さっぱり短くカット星

来てから帰るまでとにかく

楽しそうなジョン君でした〜ウインク

ご来店ありがとー!

またおいでね、ジョン君!




ペコ君ムク君

ダックスのペコ君とムク君

シャンプーでのご来店〜

二人ともとーってもお利口さんに

シャンプー頑張ってくれたねチョキ

ムク君も最初来た頃は

ひたすら端っこに逃げるほど臆病だったのに

すっかり慣れてくれて嬉しい爆笑

ご来店ありがとー!

またおいでね、ペコ君ムク君!




マル君

ダックスのマルちゃん

シャンプーカットでご来店〜

こちらもおっとりした男の子ウインク

モサァとしてたら終わってたねてへぺろ

ご来店ありがとー!

またおいでね、マル君!




リズムちゃん

スタンダードプードルのリズムちゃん

シャンプーと顔カットでご来店〜

大きな身体で抱っこ大好きチュー

こりゃーお母さん骨が折れる…!びっくり

(オーナーにブログの確認をさせたところ、苦労するって意味なのに本当にお母さん骨折れたの?とすっとぼけた事言ってました笑)

ご来店ありがとー!

またおいでね、リズムちゃん!




ネル君

シュナウザーのネル君

炭酸バブルスパとカットでご来店〜

イケメンのネル君

来月はお誕生日だそうで

バースデーケーキのご予約もいただきましたキラキラ

ケーキ楽しみだねぇ酔っ払い

ご来店ありがとー!

またおいでね、ネル君!




さ、9月ももうあとわずか、、

そして僕にもコロナワクチンの封書が…!



オーナーに続き

僕も10月ワクチン打ってきますグッ



僕は全然ビビってないっす

チキンじゃないです

どちらかと言えばポークです🐖笑



予約取れるかなぁ〜

今からソワソワしてます笑い泣き



さ、てな感じで

今日のブログはここまで!



次回の更新もお楽しみに〜バイバイ




本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございました〜ルンルン




ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075