私 やる気だけはあるんです。 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは😃







どうも緊急事態宣言が延長しそうですねニヤニヤ

いつになったら安心して生活出来る日が

来るのでしょうえーん

お家時間が増え太る一方です🐷

ジムに行けないのでジェリーを連れ

ひたすら歩くようにはしてますが

全然 痩せやしない真顔あせる





これはどうにかせねばならぬ。

うむっ。←

(ドラマ コタロウは一人暮らしの見すぎ🤣)






そこで私 またやっちまいましたー爆笑




トランポリン購入アップ


まあ~すぐ機械に頼ります🤣🤣🤣
買ったはいいが意外と大きく
置場所に困り折り畳んで
まだ3ジャンプしかしてません笑い泣き





考えてみれば過去に色々買っては
脱落してましたニヤニヤ





最初に買ったのがレッグマジック。


「私も持ってたーー。」と思ってる
ママさんは多いはずグラサン
これは股関節が痛くなり
今では服がかかってます🤣🤣🤣
わかりますよね~😅
この気持ち。。。





次はワンダーコア😅



絶対 これ買いましたよね?🤣
どこの家にもありました笑い泣き
これは3日やり目眩がすると言う
変な言い訳をし友達の会社の倉庫に
こっそり置いて来ました🤣🤣🤣




そしてつい最近はゆらころ😅
これですこれ👇

これだー!!と思いテレビショッピングの
「今なら30分以内にお電話をすると
¥10000割引」に引かれて即買いニヤニヤ
これはもんちゃんママも迷ってました🤣





だか、





ジェリーがこれをやるたびに
ものすごい勢いで「ワン、ワン」
吠えまくり攻撃して来るチーン




本当 この子 勘弁してほしいですニヤニヤ


「こっちがNO!!だっちゅ~のニヤリ




そんな訳でゆらころは今
イヴくんのおうちに譲渡されました🤣
ママは今 筋肉痛と戦っています😅





今度こそは、



今度こそ痩せてやる!!




勢いを付けてトランポリンを
開いたらアイツ、、、






ビビってオシッコ
シートから外してました真顔





そんな感じでコロナに負けず
ジェリーに負けず
今度こそダイエット頑張ります✊






それでは連休前のワンちゃんたちご紹介します🐾



こたろうくん✨
いつも子熊のように可愛いこたろうくん。
そーっとそーっとしないと
壊れちゃいそうなぐらい大人しいです酔っ払い
今回も最後まで良く頑張ってくれました。
こたろうくん ありがとうね❤️



ライトくん✨
いつもお迎えに行くと逃げて行くライトくん😂
でも車に乗ってからがライトくんと
私のラブラブタイムラブ
お店に着くまでずっとお話しをしたり
ナデナデしたりして一緒に来ます。
この時間が私は大好き❤️
ライトくんも大好きだったらいいな💕



ココちゃん✨
前回 パパちゃんが「エステでも何でもしてくれ。」と言ってくれたので
ご希望通りフルコースでフワフワになった
ココちゃん😊
ママも大喜びしてくれましたラブ
みんなの喜ぶ笑顔が本当に嬉しいです酔っ払い
ココパパ またフルコース
宜しくお願いします❤️




レムちゃん✨
甘えん坊で抱っこが大好きなレムちゃん😊
トリミングが終わってから
沢山 抱っこをしてあげたら
こんな素敵な笑顔でお返ししてくれましたラブ
レム~~❤️可愛すぎラブラブラブ
レムちゃん また抱っこしてあげるからね❤️



ペコくん✨ムクくん✨
イケメンで元気いっぱいのペコくん。
おっとり癒し系のムクくん。
二人ともとてもお利口さんラブ
前回エステに挑戦しましたが
1ヶ月経った今回もまだツルツルが
持続してました😃
ペコくん、ムクくん
またエステしょうね❤️






5月ももうすぐ終わり来週には6月ポーン
時が経つのは早いです滝汗
夏ももう間近。
早くダイエット成功させて
かっこ良く半袖を着れるように
頑張ります✊





今週末もsugar&solt。
皆様のご来店を笑顔でお待ちしてます😊💕



ジェリーを抱っこする。
リズママの念願の夢が叶いました~❤️
ママありがとう❤️
(ジェリーはチーんになってたね🤣)





ドックサロンsugar&solt。
釧路市幸町13―3―26
0154―24―0075