さー、4月です | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちはー!



4月になりましたねぇ

春ですねぇ



今月でもう今年が1/3過ぎてる

と言うことになるなんて

冷静に考えるとやばいですねポーン



時間早過ぎぃ!!笑



ま、それだけ時は有限、と

言う事でしょうなぁニヤリ



さ、それではご来店のワンちゃんご紹介〜




サスケくん

ヨーキーのサスケくん
美毛エステとカットでご来店〜
とってもオシャレなサスケくん
写真も何故だか決まって映るウインク
カッコいいぜ!!
ご来店ありがとー!
またおいでね、サスケくん!



ラブちゃん

トイプードルのラブちゃん
美毛エステとカットでご来店〜
フワモコになってより可愛くなったラブちゃん
お父さんのお迎えを
首を長くして待ってたね照れ
ご来店ありがとー!
またおいでね、ラブちゃん!



マロスケくん

ダックスのマロスケくん
炭酸バブルスパとカットでご来店〜
とったもおーっとりした子ですウインク
のんびりお風呂に浸かっていい気持ち〜
サッパリできて良かったねぇルンルン
ご来店ありがとー!
またおいでね、マロスケくん!



りんちゃん

トイプードルのりんちゃん
シャンプーカットでご来店〜
今回は毛玉もあったので
短くサッパリ〜になりました星
構って構って〜な性格で
とにかく甘えん坊さんラブ
ご来店ありがとー!
またおいでね、りんちゃん!



チョコちゃん

チワワのチョコちゃん
炭酸バブルスパとカットでご来店〜
ちょびっとビビりなチョコちゃん
途中ちょーっとイヤイヤしつつも
最後まで頑張ってくれてこの笑顔です爆笑
ご来店ありがとー!
またおいでね、チョコちゃん!



ラムくん

シーズーのラムくん
シャンプーカットでご来店〜
とーっても伸びていたので
サッパリカットしていい感じにウインク
ちょっと!終わったのなら早く帰らせてよ!
と文句を言ってる風なとこも可愛い照れ
ご来店ありがとー!
またおいでね、ラムくん!



ハッチちゃん

柴犬のハッチちゃん
シャンプーでのご来店〜
いつもハイテンションにご来店チュー
ひとしきり騒いで
シャンプーしてドライヤーでも騒いで
とにかく楽しそうに帰るハッチちゃんルンルン
ご来店ありがとー!
またおいでね、ハッチちゃん!



りゅうきくん

トイプードルのりゅうきくん
シャンプーカットでご来店〜
こちらも短くカット音符
サッパリして可愛くなったねぇウインク
ご来店ありがとうー!
またおいでね、りゅうきくん!



バズくん

ダックスのバズくん
シャンプーカットでご来店〜
とっても大人しい彼ニコニコ
ん?なあに?と言わんばかりの
この表情ぐうかわですハート
ご来店ありがとー!
またおいでね、バズくん!




それから4月の当店の定休日のお知らせです!
4月の当店のお休みは以下になります!
5日、12日、18日、19日、26日



それでは今日はここまで!
次回の更新もお楽しみに〜キラキラ


それでは本日もシュガー&ソルトのブログ
ご閲覧ありがとうございましたバイバイ



ドッグサロン シュガー&ソルト
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075