バタバタと | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんばんはー😊✨





12月も10日が過ぎ2017年も残り21日です。
店内もバタバタして来ました😅
そんな時こそ忘れちゃいけない私たちの弾ける笑顔と笑い声😆
笑顔が足りない時は遠慮なく注意して下さい🙋
あまりにもウザイぐらい笑ってたら無視して下さいね😊✨
全然 私 めげませんから~😆笑
12月のご予約はもう少し大丈夫ですよ✌
お電話下さい❤





ではワンちゃんたちご紹介します🎵


ももちゃん✨
今年 最後のカットも頑張ってくれて ありがとう❤ いつもお利口さんなももちゃんもお姉ちゃんがお迎えに来ると抱きついてたね😊✨
ももちゃん来年も待ってるよ❤



サスケくん✨
まだベイビーのサスケくんはカット中も何をされてるかわからない様子で「ん?何?」みたいな顔をしてくれます😊それが堪らなく可愛い❤
サスケ また みんな待ってるよ🎵


カレンちゃん✨
臆病なカレンちゃんもとても頑張ってくれました😊✨ママちゃんに抱っこされて幸せそう❤
カレンちゃん ダルのお嫁さんになる決心が着いたらお嫁さんに来てね😍



コロンくん✨
元気いっぱいのコロンくん。
お泊まりに来たのを思い出してブレスの皆にご挨拶してました😊✨
お姉ちゃんのケイラちゃんのお迎えに大喜び😍
コロンくん また 来年も待ってるよ❤



チャチャちゃん✨
可愛い可愛いチャチャちゃん❤
おっとり系ですがママまがお迎えに来たとたん張り切り過ぎてグチャグチャになってました😆笑。 我慢してたんだね。
ありがとう❤チャーちゃん。



クッキーくん✨
スーパースタイルで登場のクッキーくん😊
この笑顔にいつも癒されます❤ 
クッちゃん いつも ありがとうね😍
来年も待ってるよ❤



りんくん✨

📢りんくんからのお知らせ📢
冬は寒いし炭酸スパに入ると暖まるし血行も良くなるよ。何より皮膚の乾燥でフケが出る時には最高さ✌僕なんか気持ち良くて居眠りしちゃうんだよ😪 一度入ってみなよ🎵
りんくん ありがと~う❤



そして もう一人スーパースマイルで登場は☝



超スーパースマイル✨
オーダーのスタジャンを着て最高の笑顔。
カッコいいよ~❤ルフィ。






あ~今週もワンちゃんたちのスーパースマイルに癒されて幸せな一週間でした😊✨
ワンちゃんたちには元気を引き出すパワーがあると思います✊

明日はお休みです。
来週もみんなに負けないぐらいのパワーを貯めて火曜から また弾けるぞー✨




では





本日もご観覧ありがとうございました🎵



決め顔のダルでした❤





ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13―3―26
0154―24―0075