皆さん、お仕事お疲れ様です!(^^)/

昨日はマイクロソフトエッジが立ち上がらなかったので

ブログ更新出来ませんでした~😅臨時休業笑

 

本日、補正を取りに来られる方が居たので、

昨晩はまたまた徹夜で仕上げました。

一つはレディースパンツの裾上げ&ゴムが緩いので

3㎝程縮めて欲しいという依頼。

もう一つはワンピースの丈を思いっきり切って

シャツ仕様にして欲しいという依頼でした。

パンツの方は以前にもした事あるので経験領域なのですが、

シャツ仕様にするのは・・・脇のポケットを取ったり、

色々していたら、思わぬ時間がかかりました。

それでもBGMの「ラジオ深夜便」、深夜帯は「西城秀樹祭り」を

聞きながらの仕事は意外と楽しいのです。

でも午前5時過ぎたら、ミシン縫いながらウトウトしてました^^;

縫いながら寝るなんて、危ないですよね(≧▽≦)

 

今日は今から男性用ウエストゴム仕様の普段履きズボンの

ゴムを少し緩くしてくれ・・という依頼をします。

昨日の女性用パンツもそうでしたが、ベルト通しがあると

それをいくつもほどいてゴムのバランスを見て、

もう一度縫い付けなくてはならないのでちょっと手間取ります。

 

本日は以前問い合わせがあったネーム入れの方が

来店下さったのですが、納期がパツパツ💦

明日、休もうかと思っていたのですが、休んでる場合では

なさそうです。

仕事があるという事は有難い事です!頑張ります!チュー