皆様、お仕事お疲れ様です!(・∀・)ノ〃

 

本日は午前中、用事があったので、お昼から仕事でした。

至急の持ち込みのズボン丈直しが入ったりとした中・・・

とうとうかなり前から預かっている方からの

問い合わせ電話が来てしまいました!(>_<)

この方、他のネーム屋さんで入れていたのですが

そこがもうやってくれないというので尋ねられて来た方です。

持ち込まれたのが学生制服の時期で時間が無い・・とは

お伝えしていたのですが、さすがに時間が経ちすぎてる!

それがかなり細かいデータ作成から入らないといけないのが

わかっているのでついつい後回しになってしまってる。

ガンバレ私!目の前のハードルを思い切って飛ぶのだ!!

・・・と、自分を励まさないとね!

 

このところ、補正の仕事がポチポチ入ってきてます。

でも夫さんと、知り合いの方は「補正は他の業者さんにさせて

アナタはネームの方をした方が効率が良いでしょ?」と言われます。

確かにそうなんです。

でも私、補正の方もやりたいんです。

私より腕は何倍も良いのに安く請け負っている方が何人も居ます。

私が断ればそちらの方に仕事が流れていってしまう。

そしたらもう私の所には仕事は来なくなる。

それが怖くて無理してでも引き受けてしまう。

そしてキャパを超えてお客さんに迷惑をかけてしまう。

良い事ないのにね。わかってるんだけどなぁ~。

グズグズせずに仕事に集中したらもう少し早く仕上がるかもしれない。

ガンバレ、私!ファイトだ、私!