こんばんは

ELEGLAMからななです

最近は毎日彼氏とお父さんのご飯作り&弁当作りに

大忙しです( ̄▽ ̄;)

旧正では朝昼晩と仏壇にご飯をお供えして

ウートートーばっかりしていました門松

毎日一人ではないので寂しくないですが

かなり主婦的な事をやっていて世の中の

お仕事しながら家事もしているお母さん方が尊敬でしかないです汗

嫁ぐという事はこういう事なのでしょうか。。

んま、大変の中にも楽しみがあるのでまだ頑張れますが、ドキドキドキドキ

バレンタインデーもお二人さんにチョコあげますww

安定にGODIVAですかねwクラッカー

 

では長くなりましたがご紹介します!!

 

ヒマワリフロントボタンワンピ―ス

袖ありタイプのワンピ入荷しましたラブ

うしろはこんな感じですラブラブ

カラーは

A・ベージュ・カーキの3カラーです

 

つづいて

ヒマワリストライプシャツ

シャツ系はどんな形・カラーでも

コーデが組みやすいので人気が高いですOK

ホワイト・A・ブラックの3カラーになります

つづいて

ヒマワリWATCH

ブラック・カーキ・ピンクですキラキラ

盤が大理石風になっています

時計も人気の高い商品になりますよキスマーク

 

では早いですがこの辺で失礼しますバイバイバイバイ

 

ELEGLAM

098-989-0349