こんばんは!!

GLOSSからかなこですハート・絵文字

 

一昨日は楽しい夜を過ごせましたビールハート

皆といる時は普通だったんですが

家についてお風呂しようとしたときに

かなり酔っ払ってるって気付きましたww

膝も打撲、いつ打撲作ったんでしょうww

いつもは酔っ払い組になるんですが

今回は酔っ払いの皆さんをみてましたww

思い出すだけで笑えてきます願う

 

では新商品のごしょうかいですハート・絵文字

 

デザインカットソー

ストライプショートパンツ

カラーが

ホワイト、A、ブラックの3カラーハート

 

ストライプショートパンツは

ブラックの1カラーとなっておりますまつげハート

 

ロンパース

ブラックのみハート

スカートではなくズボンになっておりますキラキラ

ズボンなので暴れまくっても大丈夫ですね目

 

Vネックニットトップス

チェックシャツ

デニムショートパンツ

カラーが

ブルー、ブラック、ブラウン、ダークグレー、ホワイトの

5カラーface5 blue-black

 

中から着てるチェックシャツはこちら~

カラーはマスタードの1カラー♪

 

デニムショートパンツ

カラーはLIGHTカラー!

 

最後に下着パンツ

カラーは3カラー顔

 

スカートに響かないタイプなので

スカートやワンピを着るときなどに

オススメですmoon*

 

 

では今日はこの辺で失礼いたしますどーもっ

 

GLOSS

098-936-8144