こんばんはAmyからかなこですハート・絵文字

 

今日の天気大っ嫌いですww

一日中雨の日

本当にブルーになります汗

集中力も切れまくりですww

でもあと2時間頑張りますハート・絵文字

 

では早速新商品のご紹介です

 

オフショルトップス

カラーがモスグリーンとブラックの2カラーハート

私もモスグリーンを持ってるんですが

最近の出勤の時にさあみさんと

被っておそろこーでになりましたww

袖はフレアスリーブになってます目がハート

安いのに使えます!!

スカートと合わせて綺麗めコーデにも

ショーパンなどと合わせてカジュアルコーデにも

出来るので本当にオススメですキラキラ

 

ショート丈デニムシャツ

カラーはMEDIUMですハート・絵文字

デニムシャツはほとんどのデザインが

長めなので珍しいタイプです照れ

ダメージもいい感じですハート・絵文字

裾の部分が切りっぱなしに

なっているのでボトムスにIN

しなくても可愛いと思いますキラキラ

 

タートルネックノースリトップス

カラーは

ブラックいとボルドーとグレーの3カラーですが

グレーは先程完売致しました!

ありがとうございます、

ELEGLAMでも人気の商品だったので

もう完売したサイズもございますので

気になった方は

一度お電話等で在庫確認してからの

ご来店をおすすめいたします

 

 

ハット

ブラウン、ブラック、ベージュの

3カラーkiss

これからの季節におすすめです!

ハットやベレー帽をかぶるだけでも

温かくなるので

ぜひお確かめくださいkissww

 

まだまだご紹介出来てない商品も

多数ございますので

ぜひ美浜に来た際はSugarグループに

お越しください

 

AMY

098-989-3070